こうめ日和

マルチーズこうめの日記

たこパ開催。

2013-07-06 18:22:39 | Weblog

 

お友達を呼んで、我が家でたこやきパーティをしました。

 

 

 

天かすの入れ忘れ、トマトのシロップ漬け出し忘れ、犬用たこ焼きも作ろうかな~なんて思いながら

しゃべりだしたらどうでもよくなって、ホスト失格ですわ・・・トホホ

 

この日のお友達。

 

 

 

こうめの親戚さんのまるるんさんちのチビちゃん。

信じられないくらい似ても似つかぬ・・・足の短さ。(←うらやましい)

 

 

ねっ!

 

 

そして、かめ子さんとメイちゃん。

 

 

 

メイちゃん、この日はチビちゃんの教育係。

全然負けてないチビちゃん。小さい体に似合わずなかなかやりよります(笑)

 

 

 

6月はかめ子さんとわたしの誕生月。(しかも2日違い)

かめ子さんが合同誕生会のケーキを焼いてきてくれました!!

で、でかい。  す、すごすぎる。  お、おいしい!!!

 

 

かめ子さん、おめでとう!!  ありがとう!!

 

机の下では、見つめあう、もとい にらみあうメイちゃんとチビちゃん。まさに一触即発。

 

 

 

そしてこうめはこうめの道をゆく・・・ぼーーーーっっとね。

 

 

 まるるんさんからいただいたゆずロール。ケーキのあとなのに、おいしくいただきました。

 

 

 

楽しかったでーす。おもてなし不足ごめんね。

これに懲りず、また遊びにきてね~。

 

 

 

かめ子さんからフランスのおみやげ、奇跡のメダル。

 

 

どんな奇跡が起こるのか・・・楽しみ♪

 


 

 

 

もちろん願いごとは、これでしょ。

 

 

鼻上毛がちゃんと生えますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょーもない事件簿。 | トップ | ゾクゾク。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事