こうめ日和

マルチーズこうめの日記

迎賓館で会いましょう(*^▽^*)

2009-08-21 13:39:33 | Weblog

ウメコでーす 

 

大阪市内の迎賓館(←いつも思うけど、スゴイ名前ですよね~(o´艸`o))へお友達に会いに行ってきました

というのも、こうめあねがこうめを見てくれていたら、ウメコも運転できるんです

きゃ~、ジュリ~くぅ~ん会いたかったわ~~ウメコガ・・・

実はジュリーくん、いつもこうめに会うとガウガウつれないのよね~( ´-ェ-` )シュン

こんなに愛してるのにぃ~~ウメコガネ・・・

で、こうめはちょっとビビっちゃって逃げてしまうんだよねー。

でも、今日のこうめは違った何かが変わった(フィールくん効果か

ガウガウ言われて、それにキャンキャン立ち向かうこうめ。

しかもめっちゃ遊びたそうにーーー

ジュリーくんの方がちょっとびっくりしちゃってます。。。(*^m^)ゴメーン

なかなか遊ぶとこまではいきませんが、引っ付くのは全然平気なのーー

ちょっとーー、お似合いじゃな~いフツツカモノデスガ・・・ヨロシク

遅れてこの方たちもやってきましたよ~。

にこれすよ~。   にこちゃん、お目目がくりくりでかわいいよ~。

めいたんもいましゅ~。    いつも元気でにこにこめいたんです~。

アロハ~    南の島からこんにちは~。ななでーす(o´艸`o)

これでみんな揃いまちた。

あごのせはななにおまかせよ

いんや、にこだって負けてないれしゅよ。

ははは~。今日のところは引き分け~

ジュリーママさん、末永くお願いしまつ。

あらあら、こうめをほったらかしにして、ジュリーくん寝ちゃった。。。

眠いんやけどなーー。なんでこんなんかぶらなあかんのー??

いやん、ジュリーくんこっち見ないでね 

ほらーー。 だから言ったでつ

ジュリうさちゃん。   眠いねー。

ななうさちゃん。  

かわいいーーー。すっごい似あってるーー゜+。(〃ω〃)。+゜

そろそろ帰ろかーー。     まだ時間だいじょうぶでつ。

最後に記念撮影

ななちゃんはママさんをしっかり見つめておりこうなのー(≧▽≦)

にこめいちゃんもちゃんとお座りして笑顔でカメラ目線ですーー(@^▽^@)スバラシイ

はよしてやー。       ちゃんと前見なさい。

限界でつ。        まらまらへいきよ~~。

このカフェはワンちゃんが自由に歩けるので、こうめは他のテーブルに遊びに行ってとても楽しそうでした

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

 

家に帰ったら、近所のココちゃんが遊びにきてくれました。

ちょ、ちょっと、ココちゃんたら強引に( 。-_-。)ε・`*)チュッ  

あーココちゃんが女の子でよかったわ~(´-∀-`;)

ココちゃんの後ろ。。。。ん?なにかいるね?

アゲハの幼虫だ~~   山椒の葉っぱつんつるてんイツノマニー

こうめちゃん、遊ぼうよー。

今日はちょっと疲れてるでつ。 ごめんねー。

ココちゃん、せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんね。また遊ぼうね(●´∀`●)

 

  +o。。o+゜☆゜ おまけ ゜☆゜+o。。o+

迎賓館にライちゃんとチャッピーちゃんが(大きさが逆であってほしかった。。。(´-ω-`)エコリンサン、ミテマスカ・・・)

 

この夏はいっぱいお友達と遊べたこうめにぽちっとお願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールくん、はじめまして... | トップ | 淡路島に行ったよ~( ´∀` ) »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるくんママ)
2009-08-21 16:27:02
こんにちはぁ~
既にお友達のところでも見ちゃったけど楽しそうだね(*^_^*)
迎賓館ってマンダリンホテルにも負けないくらいスゴイ名前じゃん!!!
被りもの こうめちゃん可愛くて面白すぎよ~~~
こうやって少しづつお友達に慣れて遊んでくれるようになると嬉しいよね(*^^)v
ジュリー王子とこうめ姫の2ショット可愛い♪
お似合いのカップルです(^o^)丿

ちょっとー
えこりん♪さん ちゃっかり参加してると思って焦ったぁ~~~~
ほんと大きさ逆だったら良かったけど・・・・
ウメコさんナイスショットだわ!(^^)!
返信する
Unknown (るぅまま)
2009-08-21 16:48:41
迎賓館、VIPなお名前ね~
被りモノいっぱいあって楽しそう~
あら、また探偵がいる
マル界でコレ被らせたら、NO1だね(笑)
個人的にはうさななちゃんにヤラレタワ
今度ウチも被りモノ載せようかな~パクリ?

チャッピーちゃんそっくり!!
ホント~逆ならね~L(゜∀゜L)オスィ!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2009-08-21 17:25:47
迎賓館ってお店の名前っすかぁ~?
東京には,本物の迎賓館があるっすよぉ~!
かぶりもの 面白いっすねぇ~!
探偵物語思い出しましたよォ~。
ジュリうさちゃん,ななうさちゃん!
かわいいっすねぇ~!
(今日は,なんか口調が違う?)
オフ会楽しそうっすねぇ~!
いつも うらやましいっす!
うぎゃー!虫!
ラッキーパパは,虫苦手っす!
(大ウソです)
めずらしいもの見つけましたね。
ココちゃん こうめちゃんと遊べず,残念っすねぇ~。
(最後まで,言葉が変っすねぇ~)
すんずれいすますた!
返信する
Unknown (かめ子)
2009-08-21 17:28:08
きゃぁ、こうめ優作が復活してるぅ~!!
やっぱりこうめちゃん、これが一番似合ってる~
でも、こうめちゃんのうさ姿も見たかったなぁ~。

こうめちゃんもだんだんお友達と遊ぶのに、
積極的になってるみたいですね。
いつか一緒に遊べるといいなぁ
返信する
Unknown (ななママ)
2009-08-21 17:31:08
こうめちゃん、ウメコさんありがとうございました。
突然の参加ですみませんでした。
楽しかったです♪
写真みんな可愛いですね(*^_^*)
やっぱ こうめちゃんの松田優作はナンバーワンでしたよ(*^^)v

チャッピーちゃんライちゃん、そっくりね。
えこりん♪さん、早く見に来ればいいのにね(笑)

また ななと遊んでやって下さいね。お願いします。
楽しい時間有難うございました。
返信する
Unknown (ジュリーママ)
2009-08-21 19:13:51
久しぶりのコメントに緊張(笑)

ウメコさ~ん こうめあねちゃ~ん♪
水曜日は ありがとうです!!
楽しかった~
こうめお嬢の探偵さん…
落ち込む お嬢様の姿に爆笑しました
こうめちゃん強くなったね~^^
(フィール君効果かな~^^)
ジュリーほんとにあかんたれだわ~
ずっと眠たそうにしてたし…(爆)
今度は ランですねっ!ランでランしないジュリーですが^^;
また 遊んで下さいね~
PC 復活!!なるべく早くUPするように
頑張りま~す 少々お待ちを…



返信する
Unknown (パールどん)
2009-08-21 19:53:58
どんどんお友達の輪を広げていますね♪

優作こうめちゃんは、最高ですね!

返信する
Unknown (のあ&りんママ)
2009-08-21 20:36:36
今日のタイトル私を誘っているのかと思ったわ~準備万端よ
飛行機で来るから待ってて~
にこちゃんめいたんのブログで一足先にこうめお嬢さまの被りもの&上半身乗せみたわよ
探偵さんには相当へこんだみたいね(笑)

キャンキャン言うなんて活動的になったの?
オフ会慣れてきたのかな・・・
でもマイペースなこうめちゃん大好きよ
返信する
Unknown (すみれマミー)
2009-08-21 21:29:37
わ~おまたまたオフ会
こうめちゃんが最近変わったのは、
こうやってワンちゃんに会う機会が増えたからかな~
迎賓館・・・すごいネーミングだね
夏を背景にお写真が撮れるスペースまであるの~?
みんな大人しく被されて(笑)カワイ~ね~

んんんんん!!?ヾ(|| ̄□ ̄)ツ ギャァーーーー!!
ダメダメーーアレは私だめよ~
他の虫達は全然平気だけどヤツらだけは・・・
どんだけダメかって、、悪夢を見る時は必ずヤツらが出てくるんだよ~(ちょい病的でしょ?
巨大カールに留めておいて~
返信する
Unknown (mimiママ)
2009-08-22 09:40:50
おはようございます♪
迎賓館…すごい名前です
ななママさん・ジュリーママさんのページでも拝見したんですがこうめちゃんコスプレさいこーです
みんなで被り物大会ですね
こうめちゃんのモケモケ感大好き
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事