こうめ日和

マルチーズこうめの日記

トリミング行った??。゜(゜^∀^゜)゜。

2009-08-06 15:44:07 | Weblog

こうめでーつ

 

あ、ごめんなさいでつ。目つぶっちゃった (それもまたプリティよ

いつものこうめと違うって?    (うん。ちょっとおじいさんっぽい

耳隠してるでつよ。        (それだけ~?

トリミングに行ってきたでつよ。   (上の写真と全然違うんだけど

こうめはジョユーだからいろんな顔ができるでつ。   (自称ジョユーでしょ

乗せられまちた。。。

こうめのブラッシング台 兼 かーさんのPCデスクでつ。  (逆、逆ぅ~

トリミング行ってしばらくはブラッシングに励む母でつ。 (言い訳はしません

ブラッシングはやっぱり好きになれないでつ。

するならさっさとやっちゃってください。   (おっ開き直ったねぇ

いつまで写真撮ってるでつか    (だって、じっとしてたらぬいぐるみみたいで可愛いもーん

ふて寝しちゃうもんねー。      (できれば立ってほしい

ブラッシング中・・・・・・・・ブラッシング中・・・・・・

はい、おわり。

もうきれいになりまちた。     (はいはい、じゃぁ、最後に皆さんにごあいさつなさい

 

またね♪ (Rちゃんに借りまちた)   (なーんか、上からじゃない?? もう一回

 

またね♪          (決まったーーーけど、顔、六角形・・・

ウメコでーす

あー、やっぱりこうめには任せられないわ~~(´д`;)

えっ?ウメコは出てこなくっていいって??

ガァ──(_△_;)──ン    チョットマッテネ・・・・・・気を取り直して・・・

突然ですが、ここで問題です。今回のトリミング、顔は揃えるだけにしました。なぜでしょう?

①最近、目の周りの薄毛が気になるから。

②ウメコのおうちカットもまんざらじゃないと思うから。

③モサモサでパピィちゃんのふりをして、可愛がられたいから。

さ~~どれでしょうね~。皆さん分かりますよね♪ (≧▽≦) ♪

 

やっぱりRちゃんにはかなわないと思ったこうめにぽちっとお願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうめ IN 高山 (@^▽... | トップ | 関東~関西~広島 大オフ会(... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ!一番乗りぃ? (ラッキーパパ)
2009-08-06 16:47:05
トリミング?
ふむふむ!顔はそんなには,変化なし?
アンヨやボディのあたりは,すっきり~かな。
ジョユーというより,ダンユーにみえる!?
(バタバタバタバ←ラッキーパパ逃げる!)
ヘルメットかぶって,もどってきたよ!
ガハハハ!
さて,ここで問題の回答をするのでつ。(←ゴマしてる?)
う~む!
③じゃぁ~!きっと!
返信する
Unknown (るぅまま)
2009-08-06 17:30:21
ちょっと!!お互いパクり合ってどうすんのよ~プ━━━( ゜,_・・゜)━━━ッ
またネタ切れか!?ウチハソウダケド?
こうめちゃん、またね♪やるじゃなーい
も~可愛いんだから~
あら~美人すぎるウメコさんが出てもよくってよ~おほほ~♪
完全に誤解?してるピュアチームでーす(笑)
六角形はあえての六角形?( ´゜з゜`)bシーッ!
え~、問題の答えは~3が強いけど全部じゃね?テキナ?
返信する
Unknown (あゆっこらむちゃん)
2009-08-06 18:26:09
ウメコさん こんばんは

こうめちゃん、ブラッシング頑張ったのね
いつみても真っ白でふわふわでフサフサねぇ
オッ出たな、お得意のふて寝っ!!
こうめちゃん自宅トリミングだと、ふて寝しちゃうんだよね(笑)

うんうん、今回のトリミング、お耳が短くなった?
例え六角形でも、こうめちゃんだったら何でも可愛いから許しちゃうよぉ

う~ん・・・問題の答えは・・・・①だったりして
返信する
Unknown (yumi)
2009-08-06 20:00:06
うん!!すっごく可愛いよ~♪
この位でいいんじゃな~い??私は好きだなぁ~(〃∇〃)
でも、長めだとブラッシングするのが大変なのよね。。。
こうめちゃん、クマになって・・・間違った(=◇=;)
ぬいぐるみの様に大人しく頑張れたよね~♪エライ!!!
ウメコさんも、お疲れ様です♪

え~!!クイズの答えは。。。④番で!!!!!

④番は、いつでもyumiが来て、こうめちゃんのカットができる様に伸ばしてる!!
そうでしょ~( ̄▽+ ̄*)ワカッテルッテ
え?違うの~??(_ _。)そっか、違うのか。。。
じゃ~気を取り直して。。。またね♪←パクリのパクリ(笑)
返信する
Unknown (すみれマミー)
2009-08-06 21:21:49
3枚目のこうめちゃんが・・・
テレビに出てくる誰かに似てる気がするんだけど
その誰かが浮かばない・・・うーん(。-_-。)モヤモヤ

やっぱり毛並みが全然違うねーー
わたあめみたいにフンワリしちゃってカワユさupだわ

「立ってほしい」って2本足でってことじゃないよね?

えーー…②じゃない?
前回のカット自信あり気に宣言してた気がするんだよねん♪( ̄▽ ̄〃)
返信する
Unknown (七海ママ)
2009-08-06 21:33:23
こんばんは~♪
こうめちゃんトリミングお疲れ様でした
お顔のみのカットだったんですね
ブラシング後は一段と可愛さがアップしてます
フテ寝ポーズも可愛いこうめちゃんですね
と言うかどんなポーズでもこうめちゃん可愛いです
問題の答え②と③ですか


返信する
Unknown (ミルクママ)
2009-08-06 22:13:14
トリミングお疲れ様です♪
ふわっふわ~触りて~(*'∀'人)
ミルクはゴツゴツです(爆)
問題の答えは3番かな~(〃艸〃)ムフッ
返信する
Unknown (のあ&りんママ)
2009-08-06 23:30:14
う~んやっぱり3番?
正解者にはこうめちゃんの肉球ベアサイン貰える?
うちの2ワンも結構モケモケって思ってたけど
まだまだこうめちゃんには負けるわ~
でもこうめちゃんはモケモケがカワユイのよね ←褒めてるのよ~ほんとよ
本当にトリミング行った?ってもう1回みたら確かに顔小さくなってた
それに毛がフワフワだあ~
ウメコさ~ん、フワフワ感を保つためにブラッシング頑張るのよ
人には言うけど、私もね(笑)

返信する
Unknown (mimiママ)
2009-08-07 08:23:22
おはようございます♪
こうめちゃんブラッシングはあんまりお好きじゃない
うちは大嫌いでブラッシングする手に噛み付いてくることも

答えは…③
理由は…女性はみんな若く見られたいから(笑)
すみません変な理由で
返信する
Unknown (かめ子)
2009-08-07 11:38:01
こうめちゃんもブラッシングは嫌いなのね!
でも誰かさんみたいに、ガウガウ噛みついたりしないよねぇ。

こうめちゃん、今日も真っ白でふわふわでとっても可愛いよぉ
でも、ふわふわだと、ブラッシングしないと大変なことになるもんね

ずーっとそのかわゆいお姿でいるためには、
やっぱりブラッシングしないとね

…ってことで、答えは③で
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事