こうめ日和 −ふにゃにゃな毎日−

こうめののほほんな日々♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またね(≡ΦωΦ≡)ノ゛

2012-11-30 | こうめ

ギュッと寒くなってきた今日この頃・・・

 

こうめもお布団に入り込んで寝るようになりました。

 

 

そして就寝時間・・・

今年も始まりました。

 

『股寝。』

(相方に急いで撮ってもらった)

 

私は『大の字』で股を広げ、

朝になるまで寝返りを打つことなく、

こうめに股の間を提供しております・・・(足の筋は攣るし腰は痛いし・・・(TAT)朝、骨やら筋がギシギシ言うてます…笑)

 

ちなみに、こうめが息苦しくならない為に、

顔に布団が掛からない様、私は上写真のように片足を布団から出して今年の冬も迎えます。

・・・・(*−−*)

と、足が痛いだ、腰が痛いだ文句を言ってはみますが

こうめが股で寝てないと、なかなか寝付けない私です(* ̄艸 ̄*)ムフッ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 お知らせです(*・ー・*)

  

 

さて、

 

突然ではございますが、

 

この度、

 

『こうめ日和 〜ふにゃにゃな毎日〜』

一度、終了させていただきます。

 

理由は、諸事情が色々かさなっているのもあるのですが、

こうめの写真嫌いも年々加速していますし、

私もブログの更新をする時間が、

今後、なかなかとれそうにないので、

 

ここは潔く

 

スパッと

 

終わらせていただきます(`・ω・´)ゝ

 

 

 

 簡単なご挨拶になってしまいますが、

応援してくださったみなさま、

コメントをくださったみなさま、

隠れファンのみなさま、

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

ランキングにポチも頂き、ありがとうございました。

 

今はまだ全くの未定ですが

数年後、またのらりくらり始めるかもしれません・・・

 

その日が来たらまた、よろしくお願いします(*^-^*)

 

(今年の初め頃にもう一つ始めたblogは、イベント等『箱売り始めました・・・とか』の、完全趣味部屋の更新のみとなります。)

 

寒い時季に突入しましたが、

お風邪など引かないように、お体を大切にしてお過ごしください。

 

 

 

それでは

 また

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

ありがとうございました(*ΦωΦ*)ノ

 

 

コメント欄はすべて閉じさせていただきます。

(イベント時期になると凄いの入ってくるからね・・・)

 


この記事をはてなブックマークに追加

真夏の訪問者

2012-11-22 | こうめ

かなりさかのぼって夏のお話。

 

今年の夏も遊びにやって来ました♪

 

妹( ̄∀ ̄*)

 

こうめと対面するなり

さっそくの洗礼です(笑)

 

『こうめちゃ〜ん、会いたかったよ〜〜〜、こうめちゃ〜ん と、

ハートいっぱいの声を掛けるも・・・

 

なんとも言い難いこの表情( ̄∀ ̄;;)

ただ、

かなり長い時間、撫でさせるようになってきました♪

 

 

それでも・・・

 

 

・・・は、

残しつつ・・・笑

 

 

毎回こうめの撮影に励む妹なのですが、

 

妹の画像ホルダーに保存されるこうめの表情は・・・

 

ほぼこの顔ばかりでしょうけどね(A ̄ー ̄;;)

(眉間にしわ寄ってるのわかるかしら?^^;)

 

これでも妹・・・

昔は結構、猫を引き寄せる体質だったんだけどな・・・

(ご飯くれるとかそうじゃなくて、自然と猫が寄っていく人っているよね)

 

 

妹に素敵なものを頂きました

朝、

妹を起こしに部屋に向かうと、

それはポツン・・・と、通路をふさいでました。

 

中からは、

私のツボを押さえたgoodsが・・・(≧∀≦*)

(前の日、一緒に買い物をしてる時に私が『コレ、素敵ね』って言ったアレとアレを、

コソコソっとレジに持って行ってる姿は見てなかったことに(笑)夜なべして詰詰してくれたのね* ̄ω ̄*にゅふふっ)

 

 

なんともゴージャスなメロディーが流れるカードも頂きました♪

結構な音を奏でたので

目覚まし代わりに妹の耳元に近づけて音を鳴らしてみたのですが、

恐ろしい事に、

ピクリとも動かない妹・・・

一瞬、

∑((((((゚д゚;ノ)ノもしやっ!?

な〜〜んて、焦りましたが・・・。

(しつこいぐらい何度も鳴らしてみたものの微動だにせず、私が飽きてきたので、起こすのを諦めました)

数十分後、呑気に起きてきたので一安心(A ̄ω ̄;)昔から爆睡には長けてるよね・・・

 

プレゼントありがとね(*^ω^*)

 

 

 

おまけ

どうしてもご紹介したいものが(* ̄艸 ̄*)ぷふふっ

 

ちょっと前に、

妹お手製の『お札』をプレゼントしてくれたことがありました。

 

絶妙に似てるからすごい・・・( ̄ω ̄*)ププッ

 

 

 

絵を描くのが上手いのか下手なのか・・・微妙なタッチがいい味出すんだよね〜

 


この記事をはてなブックマークに追加

金魚

2012-11-13 | Weblog

またまた数か月前のお話。

 

行ってきたんですよ。またまた。

その頃、非常に体調が思わしくないにもかかわらず、2回も(爆)

 

 

このこに会いたくて((*≧▽≦*))

 

写真集的な(?)ものまで購入してしまった・・・^^;

 

ちなみにうちの父は犬派ですが今、金魚を飼っているそう。

金魚も好きなんです。

いや・・・、アニマル全般好きなんでしょうね。

猫にも優しいですからね。

以前、背伸びしてちょっといい車に乗ってましたけど(只今廃車寸前で手放すかどうか格闘中・・・)

ピッカピカに磨き上げられたいい車に、猫がちょっと日向ぼっこするだけでキーッてなる方が多い中、

ボンネットにクッキリ足跡付けられてても、

『お、足跡可愛いな♪洗車できなくなったなぁ〜^^』

『雨が降って足跡が消えてしもうたよ・・・(;−;)』

そんな父です^^。

(落ちないように足跡の上からペイントしとく?と言ったら、それもいいな♪と言ったことがあった・・・コラコラ^^;;)

 

それにしても私、金魚ハマりそうに・・・。遺伝ですね。

(飼えませんけど。夏はバカみたいに暑く、冬はアホみたいに寒いお家なので、金魚には環境が過酷です。)

 

 

そうそう、そういえば・・・

うちにもいた・・・ね?

 

 

あれ?

 

完全に着れなくなってました(A ̄∀ ̄;)

 

ほとんどのお洋服が着れなくなってしまっているのは、ここだけのお話と言う事で・・・^^;;デブちんこうめ

 

そうそう、

どうやら大阪でも開催されるみたいですね。(金魚さんたち、元気になったかな・・・)

リンクを貼っていいのかわからないので、気になる方は

『アートアクアリウム』で検索してみてくださ〜い。

 

このアクアリウム展、

父にも一度見てほしいなぁとは思うんですけど、父が住むところでも開催してくれたらいいのに・・・(金魚さんには移動が辛いよね。)

 

 

昔、コメットさん飼ってました。

大雨の翌日は、家の前の川に、山奥から金魚や鯉が流れてきてました( ̄ー ̄)。

  


この記事をはてなブックマークに追加

犯人。

2012-11-08 | こうめ

ある日

押入れからボタボタ物が落ちていた。

 

 

も〜〜〜〜〜っ、誰!?(ー“ー)

身長がない分、

奥に押し込むのはとても大変なのだ。

それをまた出されるなんて、ほんと腹が立つ。

 

誰!?とは言うてみるが、

犯人はわかっている・・・

 

犯人は・・・

 

 

こいつ。

 

気持ちよさそうに包まってる姿見ちゃうと

怒りもどこえやら・・・(´ ー `)

 

 

コメ欄休止中

キレイに整頓されてるより、ぐちゃぐちゃに押し込んでる方が好みらしい。


この記事をはてなブックマークに追加

新たな飲み方

2012-11-02 | こうめ

 

最近のこうめの水飲みスタイル・・・。

 

必ず一周して飲む。

その一周に満足いかない時は、2周3周してから飲む。

 

・・・・・・・・。

 

なにかのおまじないか?

それともげん担ぎ??

 

ないです( ̄ω ̄;)

 

 何にも考えてないのがこうめです。

 

 

これだけは言っておきますが、

ご飯横にはちゃんと新鮮なお水は随時用意してあります( ̄・ ̄;;)

 

 

コメ欄休暇中。

甘やかし過ぎた・・・(A ̄ ̄;)

 


この記事をはてなブックマークに追加