こうめ日和

マルチーズこうめの日記

オフ会 お気に入り・おもしろ写真(≧ω≦ )

2009-08-16 14:48:22 | Weblog

ウメコでーす

 

遅ればせながら、オフ会のお気に入り・おもしろ写真一挙大公開です

こうめあねにめいちゃんペロペロご挨拶

クンクン列車、しゅっぱーつ

オンナの戦い・・・・愛香&桃香 VS にこ&めい

まるくんママさん、まるくん会いたかったよ~~

で、ママさん抱っこで2ショットと思ったら・・・

ヒェ~~(byまる)          とりゃ~~(byこうめ)

ラヴちゃんはいつでもどこでも優雅なの~~

なんとおちゃめなチャッピーちゃん

ママ~抱っこぉ~~』4連発

これこれ、君は違うでしょ。こうめあねに何かおねだりしてるにこちゃんでした(o´艸`o)

にこちゃん、邪魔しないでくだたいね。。。(byこうめ)

ケッケッケ

おぉ、こうめ、こんなとこにいたの~?と思えばみるくくんだったよぉ~

関東ラブラブぶっ飛び組よ

ななちゃん、君かわいいね~。    いやん、まるくんこそステキ

みるくくんと2ショットをお願いしましたところ・・・

またまたキーーック  しかも何度も・・・

こういうタイプ苦手だじぇ~。    嫌われちゃった。アハッ

まるくん抱っこさせてもらったよ~ 左下、ミルクちゃん写ってたー(*≧∀≦)

ちょっと、まるくんのこの顔も↑この顔も↓~、たまらんーーー

へっへっへー、ミルクちゃんもお膝抱っこさせてもらったのーーイイデショ

何気にこうめと2ショット(*^m^)

じゅっぴーくん、鼻たか~い

恐れ多くも、こうめったら、クンクン

あら?相手にされず・・・ヤッパリ・・・たくましい後ろ姿。。。。

ちょーーっ、ママさん風強すぎでしゅー。

ウメコにマッサージしてもらってるでつ。

こうめ、また何気に2ショット

お部屋にて・・・アタシには関係のない話でつ

あいみちゃんの妹、さおりちゃんに無理やり抱っこしてもらったよ

このまま東京行っちゃってください

きれいなママさんでつ~~ウットリ

笑顔は苦手でつ      ほら、こうやって笑うんだよ

こうでつか?          ちょっと、違うんだなぁ・・・・

ミルクちゃんと2ショット、お願いしたのに、こうめめっちゃ

失礼な顔ーーーモゥーー

またね。           オリちゃん、元気でねー。

楽しい、楽しい一日でちた。

またいつかお会いしたいでつ みんなありがとーー

 

まだまだ楽しかった思い出にひたっているこうめにぽちっとお願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東~関西~広島 大オフ会(... | トップ | フィールくん、はじめまして... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-08-16 20:10:02
綺麗すぎるウメコさん、こんばんは。。。m(u_u)m
え?皆、そう言ってるじゃ~~~ん!!!
それに・・・( ̄ー ̄)フフッ
なんでもありませ~ん♪

そっか、そっか~!!!随分満喫してきたんですね~
“るぅ&ぽぅ”に会う為の予行練習にもなったんじゃない~??
と、強がってみたり。。。
わ~ん。゜(T^T)゜。会いたかったよ~~~!!!!!!
でも、でも、私はこうめちゃんファミリーだけに会いたいからいいの。。。
こんなにいっぱいの所じゃダメ(`×´)
と、また強がったり。。。スタッフMさんと2人で傷心の会を開きました。。。
いつか会える日を、楽しみにしてます。。。( p_q)ハヤク アイタイワ

最後の、ピンクのハートを持ってる白クマちゃん。。。
すぐに、東京へ送ってください!!!!
できたらウメコさんの配達で*:・( ̄∀ ̄)・:*ソクタツデ ヨロシク
返信する
Unknown (にこママ)
2009-08-16 21:19:37
きゃ~、またまた可愛いこうめた~ん(#^.^#)
うんうん、いいショット撮れてる~♪
1枚目の、こうめあねちゃんにペロペロはにこれす(*^。^*)
ちっこちてる横で張り付いてるのもにこなのね~(^^ゞ あ~、恥ずかちぃ~
普段も、めいがちっこする時は押しやってかぶせてるほどで・・・
こんなにこ&めいで良ければ、また遊んでねぇ~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (ミルクママ)
2009-08-16 21:20:47
むふふ~またまた楽しい思い出がよみがえってきたわ~(´∀`*)
写真たくさん載せてくれてありがとー(*≧∀≦)
結構こうめちゃんと2ショット撮れてたのね~♪
ミルクも集合写真の時とかは大抵遠い目をしてるから~(爆)
下から2枚目の写真、めっちゃ可愛ええ~(*'∀'人)萌~♪
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2009-08-17 00:25:42
楽しさ満載のレポートありがとうございます。
こうめちゃんのキックは凄いですね。その洗礼を受けてみたい気も…
参加できなくても、十分楽しめましたよ。でも実際参加したら、もっと楽しいでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (すみれマミー)
2009-08-17 01:36:22
帰ってきた~待ってたよ~こうめ日和~
って、また旅に出るんじゃ…

きたね珍プレー特集(笑)
なかなかないよ~これは(* ̄ー ̄)b グッ!

でもワンコはみんな天然だも~ん
列車だってつくるし、バトルだって、おしっこの邪魔だって、キックだって、ナンパだって、初めてのおばしゃん呼び捨てにだってするよねー(ノ∇≦*)キャキャキャ

私としては「とりゃ~&ヒェ~」が大賞です

最後のこうめたんハートをがっちり抱えちゃって~
遊んでたおもちゃかな~?

ウメコは~ん、あーた様スタイル良すぎざますぅ
イメージとしては天海祐希…( ̄m ̄*)チガウ?
返信する
Unknown (sofia)
2009-08-17 01:51:06
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ クンクン電車!も~サイコーーです~☆
ナイスゲットですねぇ!
ほんとみなさんの楽しそうなお顔見てると
あの日がよみがえってきて顔がほころぶ~(*^.^*)
最後のこうめちゃん♪赤ちゃんみたいで(*´◇`*)ポワポワポワ~ン
次回はこうめちゃん抱っこさせてねぇ~(〃▽〃)
返信する
Unknown (mimiママ)
2009-08-17 08:24:25
おはようございます♪
クンクン列車おもしろい~
こんなにマルが集まるといろいろ楽しそうですね~
こうめちゃんもいろいろ2ショットよかったですね~
最後のへそ天でハート持ってるこうめちゃんかわいい
いつの日かうめこさん・こうめちゃんに会いたいですね~
返信する
コメントに困る? (ラッキーパパ)
2009-08-17 10:51:09
ギャハハハハ~!
ギャハハハハハハハ~!
ギャハハハハハハハハハハ~!
と,何度繰り返したことか‥‥
とどめが,こうめちゃんのハートだっこへそ天!
かわいすぎる!
あの写真の中にラッキーが混じっているのを
夢見ているラッキーパパですが,
その前に,恥ずかし死にして,幽霊となり,
ワンコ達の間を飛び回っているでありましょう。
返信する
Unknown (るぅまま)
2009-08-17 16:56:01
お久しぶりです~
私も1週間、休んでたのー
今日から仕事もブログも復活です・・
一週間も休むと、人間ダメね~
やる気が起きないわ~
サナギと蝶だわ・・・(*´-д-)フゥ-3

えっと本題本題!!
こうめちゃんいっぱい2ショット撮れてよかったね~
笑ってないけど、それがまたこうめちゃんらしくていいわ
私もポーカーフェイスのこうめちゃんと2ショット撮りたーい
最後のこうめちゃん、何なの~~
めっちゃ可愛いでないの~~
返信する
Unknown (まるくんママ)
2009-08-17 20:49:54
こんばんはぁ~
お帰りなさい!
ウメコさんお写真頑張ったね・・・・
私も同じようなお写真撮ったけど ウメコさんのような文才なく・・・つまらないブログなのよね~(泣)
まるも沢山撮ってもらって 「こうめ日和」に登場なんて ありがたや~ありがたや~
こうめちゃんもっと抱っこしておけばよかったぁ・・・・
次回 リベンジだわ!!!
ハートの玩具とも2ショットありがと♪
お写真お送りするので待っててね。
私も最終回は「こうめちゃん特集!」早く更新しなきゃね♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事