こうめ日和

マルチーズこうめの日記

お花見デート(*-∀-)ゞ

2010-04-11 17:06:18 | Weblog

   春でつねー。桜も満開でつねー。      いや~、 ホンマ満開やな~~

 

こうめちゃんのあご!!

 

そうそう、桜に負けてへんやろ~って、なんでやねん(o´Д`)っ)'Д`o)

 

すべったか。。。。。(-_-)

 

滑り台だけに??          ε=ε=ε=ヾヾ(〃^∇^)ノキャー

 

ρ(-ε-●)エーー・・・コホン

 

 先週の木曜日、ジュリーママさんとジュリーくんと堀江のミュゼさんでランチ。

オープンの時間まで前の堀江公園でお花見散歩してたんです(*^▽^*)

 

店内にも桜あり~~!!!

  

メニューもとても春らしいものばかりでした(^▽^*)

 

ゆっくりランチをした後は、堀江の街をぶらぶらしながら、ドッグカフェへ。

 

 

こうめちゃん、地下鉄デビューしたん?   かわいい・・凹○コテッ ←ウメコ秒殺

 

     ぼくなんかずーっと前から乗ってるもんね。     こうめは新幹線だって乗ったでつ(●・w・●)ゝ

 

新幹線をクリアした(したのか?)ので、この日は地下鉄デビューしたんです。

万事OKでしたv(-∀-)vイエイ

 

アイスティ越しのジュリーくん゜+。(〃ω〃)。+゜

  

 

 

お店でモデルさんがお洋服の撮影をしてました。

 

こんな高くて小さい椅子のお座りしてます。すごいなーと同時にちょっとかわいそうな気も・・・。

 

モデルさん、可愛いでつねーー。ってか、ジュリーママさん、壁近いんでつけど・・・・

 

特技・・・どんな状況でも寝られること。。。。ZZZZ

 

ジュリーくんも寝てるよー。

こうめと違って頭を起こしたままウトウトします。

  

ねてへんで。    うそやーん(o´艸`o)

 

なぜかふたり私のお膝でタッチしてます( ̄m ̄*)

 

仲良く背中のツーショット。。。だけじゃちょっと寂しいので、

 

ジュリーママさんに代わりに撮ってもらいまいした(´^ω^`)

 

いつもお互いが視界に入らないように顔をそむけるおふたりさん。

 

そんな中での今日の1枚!!!ジャ─ン(σ´∀`)σビミョー

 

 

ジュリーくん、ジュリーママさん、楽しかったです。

ありがとう。また遊ぼうね(●´∀`●)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必勝祈願(人\'д`o) | トップ | 桜吹雪に○ガール!?(o・∀・o) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリーママ)
2010-04-11 23:07:01
ウメコさ~ん
先日は、ありがとうございました~♪
アイスティ越しの、ジュリーの写真お気に入りで~す(*´ー`*)ポッ
可愛いね~2ワンの後姿の写真(〃艸〃)
私の方を向いてる顔は、めちゃ真顔でしたが…(笑)
また、動きのある写真撮れなかったね~( ´-ェ-` )シュン
まったりの こうめちゃんとジュリーには、それは無理かな( ・´ー・`)プッ
楽しい1日ありがとう!また遊んでね~♪

返信する
ジュリーちゃん‥‥ (ラッキーパパ)
2010-04-11 23:26:51
ジュリー!
とても、懐かしい響きが‥‥
昔、広島のジュリーといわれたラッキーパパ(うそです)
ジュリー! 今は、どうしてるんでしょうね。
あっそうか!
こうめちゃんとデートしてるです。ってかぁ~(笑)
最後の2ショットいいですね。
会話も、楽しみました。(笑)
アイスティ越しのジュリーくん と
滑り台‥‥大爆でした。
ガハハハ‥‥
返信する
Unknown (yumi)
2010-04-12 00:06:57
ガクガク(((( ;°Д°))))何だか急に寒気が。。。。

ウソウソ!!!、めっちゃ笑えたよ~~((o(>▽<)o)) キャハハハ♪
夫婦漫才や~~(笑)
って、王子になんて事を。。。C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

もう、2人共すっごい可愛いね~~♪
ウメコさん、いいないいな~!!!私も2人をお膝に乗せてニヤけたい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
モザイクの下は、きっとニヤけているにちがいない。。。

え~~!!!店内にも桜~~ヽ(*'0'*)ツ
夏は、ヤシの木か。。。??
関西、素敵なお店いっぱい!!!ウメコさんのブログを見ると行きたくなるよ~~♪
なにより、あごが満開の子に会いたい。。。(((ρT-T)ρ
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-04-12 09:01:06
おはようございます♪
こうめちゃん新幹線乗ってジュリーくんとデート
最初の桜をバックに2ショットいいです
こうめちゃん新幹線に地下鉄にいろいろ体験できたね~
さてさて・・・ドッグカフェでの2ショット
微妙にお顔をそらしてる(; ̄ー ̄)...ン?
でもいいんです
ちゃんと2ショット撮れてますよ
返信する
Unknown (まるくんママ)
2010-04-12 11:07:38
おはようございます\(^o^)/
関西のカップル(漫才コンビ)は こうめちゃんとジュリーくんだよね!!!
距離を保ちながらもいい感じ~~~
可愛い2ショットだね!!!
カフェメニューも美味しそうだし 波長の合うジュリーママさんと一緒だったから楽しい時間だったんでしょうね♪
こうめちゃんも電車も完璧で自信ついたね☆
返信する
いいなぁ~ (ぽにょママ)
2010-04-12 14:19:12
新幹線で、東京までビューンとなら
地下鉄は、こうめちゃん余裕ですか?
行動半径が広がると
ホンと楽しい♪ですね。

ジュリーくんもこうめちゃんも
とっても可愛い♪
必要以上に絡まないのが
とても愉快ですね。

大阪は、
おっしゃれ~なカフェが多くていいなぁ♪
返信する
ウメコより (ジュリーママさま)
2010-04-12 21:06:55
こちらこそ~(*^▽^*)
こうめ、またガウられちゃったけど、ああやってツーショット撮らせてくれるだけでも
ありがたいよ(●´∀`●)
なんなんだろうね。ひっついてしまえばガウらないのって(o´艸`o)
動きのある写真?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ランでもきっと抱っこ~で、結局お膝で私たちのおしゃべりで終わるよ(*^m^)
やっぱり電車疲れたみたいで、とーさんが帰ってきても無反応でした(ΘェΘ;)
返信する
ウメコより (ラッキーパパさま)
2010-04-12 21:11:42
ラッキーパパさん、広島のジュリーだったんですね(笑)
こちらはなにわのジュリーですよ~~( ´艸`)
もう何度も会っているのですが、いつまでもこんな感じの2ワンです。。。(─_─)
これ以上の進展はなさそうなので、相方として漫才路線でいくことにしました(●´∀`●)
返信する
ウメコより (yumiさま)
2010-04-12 21:20:31
(-д´- #)さむいって?
いいのよ、いいのよ。無理しなくっても~。
ちょっとーー夫婦漫才だなんてーー((ノェ`*)っ))タシタシ
↑メオトにすっかり気をよくしました( ̄ー ̄)
でも裏ではそんなに仲良くはないふたり( ・´ー・`)プッ
王子を相方にしたらダメだった?
王子の横にいてもお姫様に見えないこうめって・・・(´゜ェ゜)チーン
ツーショットポーラちゃんとジュリーくん似合うかも。耳長族だし~~(。´pq`)

今回のカフェ素敵でしょ?
関東に負けずにオシャレなとこ探しました(*^m^)
あごが満開の子、大体1年中見ごろですので、いつでもどーぞ!!キテキテーー
返信する
ウメコより (mimiママさま)
2010-04-12 21:25:22
いつも車で行くのですが、この日は地下鉄にチャレンジしてみました~(●´∀`●)
こうめは車の方が楽かもしれないんですけどね。
この日はまだ桜が満開で桜バックにツーショットが撮れてうれしかったです(*^▽^*)
そうなんです。いつもお互いに違う方向向くんですよねー。
写真半分に切って左右入れ替えようかと思いましたよ~~(´-∀-`;)マッタク
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事