こうめ日和

マルチーズこうめの日記

めじろとこうめ。

2013-05-14 15:14:20 | Weblog

 

めじろのひな~ず、すくすくと育っています。

 

 

せっせとごはんを運びます。

 

 

 

けっ、毛虫も食べるんだ!!

口の中、いがいがせーへんのかな?

 

 

 

 

どうやら4羽ほどいてそうです。

 

 

 

 

雨の日も風の日も、母は(父も)強しです。

すっかり手狭になっって、おしくらまんじゅう状態。

 

 

 

 

 かわいい。

 

 

 

 

今日はもう、巣に入れなくて側の枝で見守るおかあさん。

を見守るわたし。(ヒマね~)

 

 

 

 

巣立ちまであと少し。がんばれーー!!

 

 

 

 

 

オオカミが来たぞーーーー!!

 

 

しーーーーーん。

 

 

 

 

起きろーーーー!!  オオカミが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

かあさんが守ってあげるから、ま、えっか。

 

 

 

 

うふふん。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのおでかけ。 | トップ | めじろの巣立ちとこうめ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事