こうめ日和

マルチーズこうめの日記

こうめイリュージョン☆乞うご期待(〃艸〃)

2009-04-16 16:09:17 | Weblog

ウメコでーす

 

 

 

昨日の晩、久しぶりに人間のごはんのお肉をあげました

 

 

(*´゜艸゜`*)まぃぅ~♪なの~

 

 

もうないでつか?

 

 

まだまだいけまつよ

 

 

おぉやっぱり目の輝きがちがう!w(゜ロ゜)w

味もついてたので、少ししかあげなかったけど、やっぱりおいしかっ

んだねー

 

 

 

そして、今朝。

昨日のささみジャーキー一件覚えてたのねー( '艸`*)

 

 

いい匂いがしまつよ (知ってるくせにー

 

 

朝っぱらからそんなもの食べないのー (昨日あげたくせにー

 

 

がっかりでつ

 

 

そのかわり・・・

 

 

こちょこちょしてあげる~~

 

 

ギャー

 

 

もっとおねがいしまつ

 

 

ギャー

 

 

なにがなにやら、どこがどこやら。。。

 

 

えっ・・・もう終わりでつか

 

 

 

かなり乱れたね~(*^m^)

こうめと遊んでいると時間を忘れてしまうよー。

ひえー 家事が全然できてないよ~(;^ω^)

 

 

ふぅ~ 楽しかったでつ。ちょっと寝よっと

 

 

Σ(・ω・ノ)ノえっ!  そのままかい

 

 

パンパカパーン

 

えーー。ここでこうめイリュージョンをご覧いただきたいと思います

 

 

 

 

一瞬にして、こうめが・・・

 

 

 

ハイ  ちっちゃくなっちゃった

 

 

 

おーっと、こうめちゃん、いつのまにこんな技を身につけたので

しょうか  Mr.マリックもかーさんもびっくりです(*`ロ´ノ)ノ

 

(久しぶりにオモシロ写真が撮れたよーん┬|´ω`*)。oO(ヤッタゼ♪))

 

 

イリュージョン見事に決まったこうめにぽちっとお願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁ~~気持ちいいでつ~... | トップ | こうめはどーこだ (*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-04-16 17:25:24
こんばんはこうめちゃんのカットに行きたいけど
行けないで悲しんでいるyumiでございます
こうめちゃん、ディナーにお肉をもらったのね~
セッレブ~
お目目キラキラかわいいなぁ~
上目使いの表情に、私の心をわし掴みされました~
私も、こうめちゃんとご対面+お肉も頂きにカットしに行こうかなぁ~
私には、こちょこちょ攻撃は効きませんよ
こうめイリュージョン~~
どうしてどうして~~すご~い
今度、あの毛量の多いポーラの体も小さくして~
お肉用意するから~
返信する
こうめ様・様!! (あゆっこらむちゃん)
2009-04-16 19:20:33
ウメコさんこんばんはぁ
こうめちゃんお肉もらって嬉しそうです!!
ちゃんとジャーキーのことも覚えていて・・・
よっっさすがこうめ様 
じいはもう何も心配いたしませぬ・・・いつからじいに??

しかもっイリュージョンを!!
こうめテンコーですね Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!

ぜんかい肉球ごちそうさまでつた(σ゜д゜) ヴォーノ!
返信する
ウメコより (yumiさま)
2009-04-17 10:50:13
おっはようございまーす
やっぱり、は違うねー
いやー、こうめがに見えました(;^ω^)
あの日とーさんが仕事で帰れなくなって、昨日の夜同じ料理を出したら、
匂いを嗅ぎつけたこうめが今までに見たことないくらい「ちょーだい攻撃」
してました。(≧ω≦ )
なんかヤダわぁ~( ̄ー ̄)
yumiさんの手にかかったら、どんなワンちゃんんもおとなしいのかなぁ?
魔法の手ですねー
逆出張も考えときまーす
イリュージョン、私も何がどうなったのか???
世にも奇妙な写真でした~~(=^▽^=)
ポーラちゃんも、ウメコの手にかかれば、ちっちゃくなるかもよ~(。´pq`)
返信する
Unknown (ねーこ)
2009-04-17 14:29:55
こんにちは!!
えーッ!?
イリュージョンどうなってるの(?0?)?不思議。。。
コチョコチョこうめちゃん、お、お顔どこ
でも、お目めぱっちりかわいーっす
うちもオモシロイ写真載せたので、
見てみてください
あと、
ブログの『BOOK MARK』に載せてもいいですか?
お気に入りには入れてるんですけど(^・^;)


返信する
ウメコより (あゆっこらむちゃんさま)
2009-04-17 18:20:05
こんにちはー
あたたかくなって(?)何だか最近食欲が出てきたのか、
今までより何か食べている時にこうめの視線が気になるように
なってきました
最初のうちはうれしかったけど、続くと困ってしまいますねー。
やっぱり体に悪いのでがまんがまん(私があげたいのをね
ごくまれにこのような「ナニコレ写真」が撮れるんです。( '艸`*)
今回のはなかなかのもんでした
次回は何をやってくれるのかしら。。。それを楽しみにウメコは
こうめを撮り続けますっ


返信する
ウメコより (ねーこさま)
2009-04-17 18:40:04
でしょでしょー
見れば見るほどなんじゃらほいでしょー(*^m^)
当のこうめ本犬に聞いてみましたが、企業秘密ということで
教えてくれませんでした(´-ω-`)

こうめ2号を前にちょっと困惑気味のこうめさん、かわいー
元の場所に戻しの刑・・・(ΦωΦ)フフフ・・気がついたら怪しい奴に
なってました。
分身ちゃんに無表情のこうめさんのお顔に足が生えてる・・・まだまだ
今のコンデジさんいけますよ



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事