SK_BLOG, trad_JP

個人的なさまざまな日常。

風邪っぴき

2010年12月23日 17時27分17秒 | 日々様々
 日曜日から風邪引いてます。 実は土曜日に磯に出て数時間遊んだのですが、その時に冷たい風に吹かれたのが原因のようです。寒さ除けの重装備で行ったんですがね・・・。 インフルエンザではないので、抗生物質と風邪薬を飲んでます。 中々治りません。
 田舎の弟から、乾燥芋が届きました。 茨城の名物です。 今は干しいもというようです。昔の乾燥芋は粉を吹いて硬いものでしたが、今のはしっとりとして柔らかです。時間が経つと硬くなりますが。 美味しいです。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (KAZU)
2010-12-24 18:23:28
ぶるぶる、寒いのに磯に行くなんて、何とかの冷や水ってヤツでしょうか?

何はともあれお大事にしてください。

カミサンが日干しの網を買ってきて、干し芋を作っています。
上手くできたらお慰み。
返信する

コメントを投稿