SK_BLOG, trad_JP

個人的なさまざまな日常。

謹賀新年

2011年01月03日 06時08分32秒 | 日々様々
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

 昨年の暮れから正月にかけては何処に出かけるわけでもなくのんびりしておりました。 が、そんな中でも予期せぬ出来事は幾つか発生いたしました。 一つは、いよいよPCが危なくなってきました。 毎朝、安定して立ち上がるまでに10数回の再起動が必要になっています。 そのうち立ち上がらなくなるでしょう・・・。 新しいのを買う時期なのでしょうが、設定とかを考えると本当に面倒くさい。 年取ったせいでしょうね、こういうのを面倒くさく感じるのは。 近々、一時的に音信不通になるはずです。

 30日に歯が一本砕けました。 バラバラです。 跡が牙のように伸びて唇や舌を傷つけてます。 歯医者は五日からです。 もう少し我慢しよう。

 また気紛れでレザークラフトやってみました。かんたんな道具をセットで買い込んで、付属していたキット品の簡単なものから二つ作ってみました。 何時もの気紛れです。 直ぐに飽きるでしょう。

 横浜地方の日の出日の入り時刻を確認しました。14日から日の出時刻が早くなります。 楽しみです。 陽が短いのは嫌いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿