SK_BLOG, trad_JP

個人的なさまざまな日常。

2008年01月20日 21時11分13秒 | 日々様々

昨年末の入院騒ぎで服用する事になった薬です。 こういう入れ物に薬を入れて日々間違えないように気を使うというような事は自分にはまだまだ無縁と思っていましたが、こうなってしまいました。 ずっとお付き合いする事になるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに飲むの? (KAZU)
2008-01-31 10:14:35
タイトル通りですが、こんなに飲むんですか?
薬でおなかいっぱいになりそうですね。
返信する
副作用 (k-swd)
2008-02-02 21:58:39
 今晩は、KAZUさん。 sawadaです。

薬は多いですね~。 コレステロールを下げる薬。血小板を固まらせなくする薬。 胃薬等が主なものです。中に副作用で、肝臓に悪さする物があるので注意が必要です。

数は兎も角、一生飲み続けるというのが重いですね。
返信する

コメントを投稿