工房 遊 通信

新作紹介や日々の暮らしの中で考えた事、等々。
徒然なるままに記していきます。

2007-08-08 | 今日の作品
服飾関係のデザイナーのYさんという方とひょんな事でお会いしました。

同じデザイナーという職業で親近感を感じました。活動するフィールドは違っていますが、何かを表現する仕事という面ではまったく同じ方向性を持っているのではないかと思います。

そこで彼を撮影させていただき、久しぶりの作品を創ってみました。

「剛」という言葉は作品を創りながら思いついた言葉です。

人の持つ強さのようなものを撮影している時に感じました。

なにか一緒に作品創りができれば、と思っています。

また楽しみが1つ出来ました。

最新の画像もっと見る