工房 遊 通信

新作紹介や日々の暮らしの中で考えた事、等々。
徒然なるままに記していきます。

ローザ・マリアーノ

2010-08-17 | 今日のお仕事
12月25日に浜離宮朝日ホールで行われる女声合唱団ローザ・マリアーノ・クリスマスコンサートのチラシのデザインを担当させて頂きました。写真は和紙をバックに薔薇の花を撮影して使用しました。
宗教曲も演奏されるので、荘厳なイメージを出してみました。
コンサート当日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-19 09:57:26

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sada.pupipo.net/um1rvqr/
返信する
えらいこっちゃ! (加藤よしはる)
2010-11-06 01:23:46

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://jcbco5d.karl.houtyu.com/
返信する