工房 遊 通信

新作紹介や日々の暮らしの中で考えた事、等々。
徒然なるままに記していきます。

舫の会コンサート

2010-06-02 | 今日のお仕事
大変ごぶさたしてしまいました。工房遊通信を再開させて頂きます。

工房遊を立ち上げてからもうすぐ8年になろうとしています。この8年間まったくいろいろな事がありました。楽しいこと・悲しいこと・・・etc。この2年ほどはプライベートでも激動続きでした。ことしの4月でやっと「やらねばならない」事が一通り終わりました。そんな事で工房遊通信の再開と相成りました。

「舫の会」コンサートチラシ
独立してデザインを初めてから大変お世話になっている、「舫の会」という合唱団の全国組織・第10回のコンサートが7月4日に東京文化会館で開催されます。「舫の会」の岸信介先生に今回のコンサートのデザインをと声をかけていただきました。
一昨年の文化会館のコンサートに伺わせて頂き、その迫力に感動して、いつかはこのコンサートのでデザインを手がけてみたいと思っていました。まさしく念願かなって今回のチラシとなりました。

最新の画像もっと見る