工房 遊 通信

新作紹介や日々の暮らしの中で考えた事、等々。
徒然なるままに記していきます。

緑の一滴

2010-06-08 | 今日の作品
茶処で有名な菊川の西方茶農業協同組合さんからの依頼で2010年の新茶の袋のデザインを担当させて頂きました。
お茶のブランド名は「緑の一滴」と書いて「みどりのひとしずく」と読みます。
昨年からお話を頂いており、今年の新茶からパッケージとして採用されました。
以前から飲食物のパッケージデザインを手がけてみたいと思っていましたので、楽しく仕事をさせて頂きました。
いままでお茶の事はあまり詳しくはなかったのですが、今回の仕事でとても勉強になりました。

最新の画像もっと見る