葉月の季まぐれノート 花と木と…時々五七五

日々の思いを気まぐれ、季まぐれに綴る。時々自己満俳句やります。

暑い!早くも30度を超える

2018年05月15日 | 日記


真夏日や

大地の匂い

立ち昇る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな白い十字架 | トップ | 子ども達、今日は麦茶が足り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏がきぬ (りたいあまん)
2018-05-15 21:00:23
そちらは30℃超えましたか。
こちらはまだです。
といっても自慢になりません。(笑)
時間の問題ですから。
熱中症にご注意です。
Unknown (Unknown)
2018-05-15 21:49:00
暑い一日でした。
まだ二階は暑いので、下に居ます。
網戸にしてるので、少し夜風が入ってひんやりとして来ました。
結局雨は、降らなかったですが、明日午前中小雨がぱらつくよう。最高気温も、今日より3度ほど低くなる予報です。
そちらは逆に暑くなるようですね。
熱中症対策して下さい。
暑さにまだ慣れてない身体、くれぐれもご用心。
睡眠も充分に取った方が良さそうです。
おやすみなさい。

コメントを投稿