葉月の季まぐれノート 花と木と…時々五七五

日々の思いを気まぐれ、季まぐれに綴る。時々自己満俳句やります。

秋夕焼

2020年09月28日 | 日記






来し方を 遠く思えば 帰り花






ペチュニアの 色濃く咲いて 秋の風








秋夕焼 思考回路の 定まらず







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘、久しぶりに我が家へ帰る | トップ | 豊の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroaki-2016-kamo)
2020-09-29 21:40:02
こんばんは。
帰り花。これは桜ですね。
すごいきれいに撮れてます。
ペチュニアもまだまだ咲いてるんですね。
こちらは今日は大変涼しかったです。
快調にウオーキングしてきました。
夏の猛暑がうそのようですね。
Unknown (Unknown)
2020-09-30 00:11:17
こんばんは。
りたいあまんさん、コメント
ありがとございます。
帰り花、写真館の桜です。去年も
多分一昨年も写メを撮らせて頂きました。
二度咲きの、舶来の桜です。今年はまだ葉っぱ
が多いよう。これからもっと花が多く
なりそうです。ペチュニアも元気です。
ウォーキングなさったのですか。
こちら朝は寒いくらいでしたが、日中は
27度。暑かったです。で、夜は又冷えて
きました。あの猛暑はすっかり過去の
事になりました。(笑)
今度は寒さと喉風邪の心配をしてます。
早すぎ?(≧∀≦)

コメントを投稿