葉月の季まぐれノート 花と木と…時々五七五

日々の思いを気まぐれ、季まぐれに綴る。時々自己満俳句やります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りたいあまん)
2018-09-23 21:35:12
秋晴れの空。
雲の形がよくわかるように撮れていますね。
手ぶれしていないようでうまいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-23 22:53:43
ありがとうございます。
最近の子は、我々アナログ世代と違い、スマホ、パソコンなどすぐに使いこなしますね。
写真も私などよりずっと上手に、手ブレなどせず綺麗に撮ります。
最近はスマホの性能が良くなったせいで、私も少しはマシな写メが撮れるようになりましたが。(笑)
以前は、花は特に 孫に撮ってもらってました。
あの頃の写メ、私のは悲惨でしたね、いやほんとに酷かった(泣)
返信する

コメントを投稿