和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

夕やけ小やけふれあいの里

2020年11月14日 | 日記

久しぶりの女子会、今回は夕やけ小やけふれあいの里にある
宿泊施設「おおるりの家」にいきました。

 

 

懐かしいボンネットバスが公園の方の入口に展示

園内は秋の真っ盛りでした。

 

 

 

小川の水車もゆっくり運転

 

北浅川の流れに沿った小道

 

鮮やかな紅葉に対比して紫に咲くリンドウ

人工の小川・サラサラと心地よい流れの音に目をやると
清流に落ち葉が浮かんで・・

 

宝石のようにちりばめられた美しい落ち葉

2日間・お天気に恵まれて楽しく秋を堪能しました。

久しぶりにゆっくりの時間が過ごせましたが
もっともっと・ゆっくりの時がほしい~
帰りは近所の農家の方が運び込んだ新鮮な野菜をゲット。
珍しい名前のファミレスで・ブランチ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが好き? ハコベ? 小... | トップ | つどいの森公園で散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事