和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

どっちが好き? ハコベ? 小松菜? (来春8歳になるピッチ)

2020年11月05日 | 日記

セキセイインコの平均寿命は10歳との事
我が家の人間2名の歳と同じ年頃かしら。

今朝はハコベと小松菜
並べてあげてみた。


両方つついていたのでどちらか?

 

 

両方あげてみる。
ハコベの取れるところを昨日見つけてきました。

この子が8歳になるということは23年一緒だった(猫さん)

と別れて10年になるのです。




こてつ  

お行儀のいい手のかからない最高の家族でした。
我が家はみんな長生きしますね。
私も元気で長生きを心がけています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぽっぽちゃん (まあちゃん)
2020-11-08 22:44:18
え~~~っ、こてつちゃんと分かれてもう10年?
一度しか会っていませんが、ずいぶん長生きだったんですね。
私達もお会いしてからもう15~6年?
いつも優しいぽっぽちゃんに感謝しています。
ありがとう・・・
返信する
Unknown (ぽっぽ)
2020-11-09 13:23:51
まあちゃん、こてつ知ってらしたのね。
長いお付き合いになりますね。
ありがとうございます〜
ずうっとよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿