こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

JAMコンベンション無事に終えました!!

2024-08-18 | 建物、施設

半ば病身の身で 参加しまして 皆さんに大変ご迷惑をお掛けして撤収いたし 先程帰宅しました。

大した作品も展示することは出来ませんでしたが 無事に終えたことに感謝共々 暖かな言葉をたくさん頂きまして厚く御礼申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAMコンベンション中日!! | トップ | 地元の方しかわかりずらい車... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (てつにぃ)
2024-08-19 01:02:07
ご挨拶だけでしたが、久しぶりにお会いできてよかったです。
無理は絶対にしないくださいね!
私も無理せず模型ライフは続けていきます。
返信する
JAMコンベンション (こてはし鉄道)
2024-08-19 21:08:11
(てつにい)様 わざわざ拙ブースまで お越し頂きまして有難うございました。 お話ができ嬉しかったですよ!! これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

建物、施設」カテゴリの最新記事