コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウの変化

2023-03-30 | 日記

昨晩は雨が降った。

運河公園、昨日行ってよかった~って思った。

 

コタロウは昨晩も息苦しそう。

疲れたからか苦しそうながら寝てくれて起こされたのは数回だった。

朝見たらベッドに鼻血水が結構ついていた。

それでも機嫌よく起きて駆け回って 朝ごはんを元気に完食

そして、寝る

午後、起きてきたらついて歩いてでおやつ&ウォーミングアップ

15時半にスーヤ30c水

16時半、お花見がてら水辺公園へ。もう葉桜になっていた。

公園沿いの遊歩道を歩いてスーパー元気うん。

公園に着いたら30分ほどおやつ散歩

 

パン買って帰って一緒に食べる。

今日は日中は鼻血水が少なかった。散歩中にちょっと出たけど

スーヤの方がいいのかもな・・・。 

夕方からは鼻血水出るように。

 

最近のコタロウの変化。

ご飯を食べると自分から寝室へ行って寝るようになった。

今までは私のそばで転がっていたのに。

洗い物してる時も寝室で寝ていたりすることがある。

前はリビングの端っこに伏せて私を見ていたのに。

コタロウはクレートやドーム型のベッドは嫌いで

ひとりになりたいって時がないような子だった。

それは、私が一日中いない毎日だったから

いる時はずっとそばにいたい、って気持ちだったのかな。

今は四六時中そばにいるから、ひとりになりたい時があるのかな。

コタロウが寝室に消えると、邪魔しないようにそっとしておく。

すると、30分くらいで戻ってきて私のそばで転がる。

コタロウの好きにしたらいいわよ

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河公園へお花見🌸 | トップ | お注射の病院 初キセノン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事