コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

母の誕生日

2012-06-19 | 日記
今日は私の母の誕生日

Happy Birthday


例年は年休を取ったりして会いに行くのだけど、

このところ忙しく会えてなくて、今日も残念ながら休みがとれませんでした


年をとると、誕生日がそれほど嬉しくなくなったりして(特に女性は)

お祝いもねぇ。。。って感じになるけど

本当は、年をとればとるほど誕生日は素晴らしいもの。

また1年、年を重ねられたこと。

大変なことも乗り越えて1年を生きてきたこと。

よくがんばりましたで賞 的な・・・

だから、お祝いしましょうね。

少し遅れてしまうけど。

コタロウも会いたがっています。
また、おやつちょうだいお手するからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日思ったこと | トップ | ツイてない1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事