コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日は実家へ

2014-01-02 | 日記
晴れ

今日は実家へ。
コタロウはお留守番です。
妹夫婦も来るのでコタロウ行くと
ゆっくり話できないからね

コタロウは察したのか
ずっと私に甘えて抱っこばかりで、
お散歩行かないで部屋で遊んだ。
ごめんね。
じいじとばあばのところ、
他の日に行こうね。

両親は、妹夫婦も久々に来るというので
張り切っておせちやら かに鍋やらを
用意してくれていた。
いつも本当にありがとう

妹の旦那さんとは2年ぶり。
とても感じのいい人です。
ニコニコしながらいっぱい食べてくれて
いつものように昼寝して・・・。
この家でのびやかに過ごしてくれている
のを見ると嬉しくなります
夜まで食べ続けて、
お腹が小玉スイカになりました

20時半、帰宅すると、
コタロウはチビッてませんでした
うれしいっ
今日はうんぴしなかったね。

妹夫婦からコタロウに
お土産をいただきました


おりこうにお留守番ありがとね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな元旦です | トップ | コタロウと初詣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事