コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

給湯器交換

2024-04-24 | お買いもの

3月23日 雨~曇り

今日は給湯器交換工事。コタちゃんからのプレゼントね

ひとりで立ち合いが不安で妹に来てもらった。ありがとう。

一緒にお昼を食べながらいろいろ話した。

 

14時、業者さんが来て給湯器の取り換え工事。

給湯器は50kg以上もあって、とても大変そう。

1時間半ほどで工事は終わり。

コントローラーの交換もとてもきれいにしてくれた。

試運転で浴槽にお湯を張り、床暖房は実に15年ぶりにつけた。

どちらも大丈夫で(ないと困るけど)ホッとする。

 

壊れないかと恐々使っていた給湯器。

これからまた15年以上、よろしくお願いします

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は巡る | トップ | 一日、泣かなかった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事