Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

だいすきなおやつ「マラサダ」。

2023-05-04 14:27:09 | 3時だよ、おやつにしよう!

昨日出かけたみなとみらいはどこもかしこも行列でしたが、
おやつだけはしっかりゲットしてきました。


大好きなレナーズのマラサダは、
シュガー、シナモンシュガー、カスタード、ストロベリークリームの4種類。
色々なお店でマラサダを売っていますが、我が家はレナーズが一番お気に入り。
外はサクサク、中はもっちり、ほんとおいしい。
油っこくないから、2個ペロリはへっちゃら


レナーズ ワールドポーターズ1F
https://www.yim.co.jp/shops/detail/38

Leonard's
http://www.leonardsjapan.com/





レナーズのまわりにはハワイのお店が何軒かあるので、
見ていたらハワイに行きたくなっちゃいました




「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の朝さんぽ。 | TOP | こどもの日の朝さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!