Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

カレー食べたい!

2024-06-08 07:48:00 | ぶらり朝さんぽ。

朝さんぽ、晴れが続いています。今日は快晴
ひさしぶりに神奈川大学まで行ってきました。
グランドではラクロスが朝練中。
男子は太陽がガンガンにあたる場所で、女子は校舎で日陰になっている場所でそれぞれ練習。
女子は日焼けが嫌で日陰なのかなぁ〜って想像しちゃいました。
元気のよい声が聞こえて、元気もらいました


なんだか、郵便局がにぎやか。




全国のご当地カレーがネットで買えるそうです!


メロンのカレー気になりますね。あ〜カレーが食べたくなりました


8008歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のバラ。 | TOP | 鎌倉長谷寺で紫陽花散策。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。