ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

何が楽しい? 鼓太郎君!

2009-02-21 22:54:44 | ビーグルのぼやき
鼓太郎地方、またまた雪が降りました。

かき分け、かき分け





ずぼっ






ずしずし ずしずし






ずぼっ





何が楽しい鼓太郎君!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

鼓太郎の気持が解る人はポチっとね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-02-22 08:14:16
完全に雪の中に頭突っ込んでいますね
コタ君の気持ち 分かるわ
だって私もこんなきれいな雪の中
ゴロンとしてみたいもの・ 
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-02-22 14:11:33
また、東北の方は、荒れ模様だとか・・・
すごい雪ですね~

ずっぽりと遊んでるけど、寒くないのかなぁ~
しもやけなんか、できないのかなぁ~
と思ってしまします。

楽しそうですけどね~~
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-02-22 15:21:05
さっき携帯からコメント書こうとしたら動物病院で名前が呼ばれたので書けなかったわ。
前の記事でコタちゃん随分怖がってたけど王子もね抜糸の時にかなり暴れていたので糸が残っていて今日抜いてきたのよ。
しかしそっちはどんだけ降るの?
こっちはやっぱり積雪ゼロだよ。
降ってもまったく積もらない。
それでも犬は家の中で丸くなってるよ。
コタちゃん寒くないの?
返信する
Unknown (かよぷぅ)
2009-02-22 15:36:25
はじめまして。

鼓太郎くん楽しそう♪
うらやましい!
私も鼓太郎くんみたいにやりたいです(●´ω`●)
結局、今年は一度も雪みてないな~。
返信する
きっと・・・ (旦那Hです)
2009-02-22 19:17:13
ずしずし・・のあとの”ずぼっ”が楽しいんじゃないかなぁ。チャトもずぼっは好きみたいです。雪にも土にもずぼってするもん。
返信する
Unknown (うーママ)
2009-02-22 22:41:11
ワンコにとっては雪降りは天国ですね。
雪の散歩は大変だけど、いつもよりは短い時間で疲れるでしょうね。
うちは今年は雪とは無縁で終わりそうです…。
いーなー、コタ君といっしょにうーも遊ばせてもらいたい♪
コタ君の気持ちわかりま~す♪
返信する
やっぱり雪国? (たっぺねーさん)
2009-02-23 23:55:52
鼓太郎君ハハ様、鼓太郎君、
あ、雪景色が復活ですか~~~。
こちらも雨がバンバン降ってますし、荒れ模様ですね。
で、ズボッ??
気持ちは何となく・・・・判るかな~~?
子供の頃、何が楽しいって新雪を踏んで歩くほど嬉しいこと無かったし。
で、後ろを振り向いて「あ~~、汚れてる!!」って・・・。
うちのグリさんもこれだけ雪があったら絶対やるだろうな・・・。
返信する

コメントを投稿