ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

雨降りに怪しい姿の鼓太郎さん

2017-02-24 13:15:43 | ビーグルのぼやき
お天気が落ち着かない毎日ですね。
鼓太郎地方も雨が降ったかと思うと、朝は真っ白になってたり、ベランダのゴミ箱がぶっ飛ぶほどの強風が吹いたり…

どんなお天気でも、シッコとうんPはお外派の鼓太郎さん、家を出るときは元気一杯!
で、出すもの出すと
さっさと帰路につこうとします。
雪の時にはどこまでも歩くのにね〜〜





上見てて、雨が顔にあたったのかなぁー

これを鼓太郎地方では、「やばつい」と言います。
さて、こんな日はさっさとご飯にしましょうね〜〜

そうそう、久しぶりに可愛いはるちゃんが撮れたかも〜



チクチクの方は、面白い生地のワンピース!
これ、どこまでも伸びるんですよ〜〜
どんなにぽっちゃりちゃんでも大丈夫って感じで!
お色がピンクぅーなので、思いっきり甘々にして見ました。
正直、縫いながら落ち着かないハハです




にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品 <br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2017-02-27 19:05:57
雨の日もあるですね~
でも、まだ、雪がたっぷり(*^^*)
まだまだ、楽しめるね、鼓太郎くん♪

それ、いいなぁ~
伸びる生地の♪ミニピンさんみたいに胸デカ!じゃなくて、胸厚なのには、ピッタリでいいなぁ〜
2つオーダーしたいわ(*^^*)
ピンクのお花も素敵だし♪
まだ、生地があったらお願いします~♪

コメントを投稿