ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

だって・・・  そう見えちゃうんだもん!

2009-02-22 23:00:24 | 鼓太郎の体
鼓太郎は散歩のとき、ほとんど私たちの先を歩こうとします。

本当はいけないことなんですけど、一歩外に出ると「クンクン、クンクン」においをかいで、「ズンズン ズンズン」進んでいきます。

と いうことは、ハハはほとんど鼓太郎の後ろ姿を見ているわけです。







こんな風に、ハハは鼓太郎の後ろ姿を毎日見ながら散歩をしているわけです。


そして、ある日 いつも通り 鼓太郎と散歩していて

「あれ!  あれって・・・  あれに似てるよね~」

と思ってから、気になって仕方のない事があります。

それからというもの、小姉と散歩をしながら、ひそかに楽しんだり、しているハハです。

それは何かと言いますと、

鼓太郎の これ がね、




これに見えて仕方ないんですよぉ~



おい!  こたろうー



はい!  とうさん


日曜の夜にこれを見た人は・・・  一週間いい事があるよ~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


御利益がありそうと思った人はポチっとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんまま)
2009-02-23 00:06:14
うっひゃっひゃっ!~^O^~
これはサイコー!
日曜日の終わりにいいモン見れた。
1週間いいことあるかな♪
(あっ、もう月曜日になっちゃった^^;)

雪いっぱいですね。
返信する
Unknown (空カカ)
2009-02-23 11:25:13
後ろ姿大好きです。
おしりかわいいよね~♪

逆さ、オヤジ目玉!
あははは・・・
タマタマも可愛く見えるね(笑)
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-02-23 12:05:40
大爆笑~~!
ハハさん、ナイス~~!
鼓太郎君のタマタマが好きな理由がまた増えちゃいましたね♪
うちも、いつもCOCOの黄門様を見ながらのお散歩です。今度何かに見えないか、探しておきます~♪
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-02-23 17:29:54
月曜日の今日見ましたが、ご利益ありますか?

明日、本命の入試なんです~~~

い~~っぱい、おがみますんで、
なにとぞ、合格にしてやってください
返信する
Unknown (のりじ)
2009-02-23 18:54:55
はじめまして♪ のりじと申します。
もるぽぽさんとこで 「ご利益がある」 と拝見して
飛んで参りました。
月曜夜でも間に合いますか?
間に合わなくても、いいもん見せていただいたので
充分っちゃあ充分なんですが…
ありがとうございます。 拝ませてもらいます。
なむなむ…
返信する
Unknown (うーママ)
2009-02-23 20:05:38
あははは!似てる~!
サイコー♪
月曜の夜だったけど、何かご利益があるかな~。
うちもけっこうタマタマを見て散歩してますよー♪それもいいですよね♪
返信する

コメントを投稿