ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

流石にこんだけ降ると…

2018-01-26 19:03:31 | ビーグルのぼやき
寒波、すごいですね〜〜
鼓太郎地方(山形県)も寒いですよ😨
雪も半端ない!
先週、道路の雪はほとんど消えていたんですけど、今は一面真っ白け〜〜




流石にもういらないよね。
毎日の雪かきで肩もパンパンてす。
唯一嬉しいのは、散歩しても鼓太郎さんが全然汚れないということですね。
玄関のドア開けたら真っ白な雪だし、道路も一面真っ白だし、足洗わなくても大丈夫ですよ。
それはちょっと楽ですよね。

明日も降りそうです〜〜

さて、久々の遥ちゃん。

私のお腹の上で最高にご機嫌で甘えている顔です。
ほんとだよ、

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品 <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2018-02-24 07:20:47
お久しぶりです。鼓太郎くん地方は雪がすごいですね。鼓太郎くんは、大喜びしてるかな(*^^*)
でも雪かきなど、大変でしたでしょうね。
もう、毎日バタバタしてる間に、気がつけば冬が終わりそう・・・って感じです。(^_^;)
でも、ノロもインフルエンザもかからずにすみました。過労で花粉症が悪化?風邪?で、2日ほどぐったりはしましたけど・・・。母さんは、大丈夫でしたか?
久しぶりにお邪魔させてもらったら、雪、雪、雪ですね〜。はるかちゃんはお腹の上でぬくぬく♪
身体に気をつけてがんばってください!
あたしも、たまにブログ作らないと・・・と思いつつ、やっぱり教えていただいた通り、インスタ楽ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿