ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

お知らせです! 飼い主さんが見つかりました。 

2009-02-16 14:58:32 | ビーグルのぼやき
お知らせです。  あの保護犬の飼い主さんが見つかりました。

先ほど保健所から連絡がありました。

飼い主さんが見つかり、引き取りに来られたそうです。

そして、今 飼い主さんからお電話を頂きました。

よかったです。本当に良かったです。

飼い主さんからお礼のお言葉を頂きましたが、ハハは興奮して「よかったですね~、本当に良かったですね~」の連発で、舞い上がってしまいました。

やはり、相当な高齢でなんと19歳なのだそうです。

やはり、目も見えないとのことなので、本当に車などにひかれなくてよかったと思います。

保健所に預けながらも、飼い主さんが現れるのを期待しながらも、何処か諦めていました。

あのワンコさんと飼い主さんに申し訳ないです。

保護した時は飼い主さんに腹を立てましたが、一生懸命探していたと思うと逆に「ありがとう」と言いたいです。


今頃は自宅に戻り、家族に抱かれていると思います。

心配してくださった皆さん、コメントを書いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

本当に良かったぁー  



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-02-16 15:23:06
良かったです
こうして 無事飼い主さんのもとに戻れてうれしいです そしてハハさん 本当にお疲れ様でした
そしてこのワンコ19才 驚きました
ゆはり生命力があるのですね
本当にハハさん ありがとう!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-02-16 15:51:55
…と言うことは捨てられたわけじゃなかったのね(^^)
良かった良かった(^^)
伊藤さんゆっくり眠れるね(=^▽^=)
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-02-16 16:43:24
ヨカッタ~~!
早い展開で安心しました♪
19歳とは…(驚)
でも、大切に飼われていたワンコだったんですね!
本当に良かった!ハハさん安心したね!
返信する
Unknown (サスケ母)
2009-02-16 17:24:16
よかったあ
泣きそうなくらいうれしい
やっぱりよかたああ
奇跡にみえる
八八よかったね
よかったねTT
返信する
Unknown (サスケ母)
2009-02-16 18:51:17
追伸
この記事リンクさせてください
事後承諾ですが
返信する
Unknown (わんわんママ)
2009-02-16 19:24:21
飼主さん見つかってよかった~!
怪我をしたり衰弱しちゃったりする前に、やっぱり保護してよかったじゃない!!^^
悪い事を考えるばかりじゃなくて、今頃心配して探しているんだろうなと前向きに考えることもできますね。
ほんと、よかったね♪
返信する
良いことは・・ (旦那Hです)
2009-02-16 20:09:56
報われるんですね!こうやって。
19歳のわんこでしたか・・・暮らしているだけで、尊敬しますよね!飼い主さんも19歳までいっしょにいたのだから、探したんでしょうね~。
ハハはやはり間違ってなかったですね!
ハハ強し!!!ですな。
返信する
Unknown (ロンぱぱ)
2009-02-16 22:32:53
いやぁ~まじですか!よかったね~
やっぱり迷い犬やったんですね。どれくらいさまよってたのかな??でもほんまによかったよかった。
返信する
Unknown (うーママ)
2009-02-16 22:48:11
よかった~!!!
本当によかったですね!!!
よかった~~~!
なんだか、とってもいいお話をありがとうございます。
そっか、いい飼い主さんがいたんだ。
よかった。
そして、ハハさんに見つけてもらって、本当によかった。よかった~。
返信する
Unknown (かのこ)
2009-02-17 02:51:00
飼い主さん見つかったんですか!良かったぁ(泣
捨てられたんじゃなくて良かった。。
高齢なワンコさんで目も見えないのでは、ハハさんが見つけてなかったら、怪我してたかもしれないですね。
ほんとにほんとに良かったです。
返信する

コメントを投稿