こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

カラーに行ってきました

2010年05月21日 | いろいろ+小次郎日記
そろそろ 目立ってきた 私の白髪・・・

前回は・・・

3月23日 息子のところで やってもらってました。

もう2ヶ月か~


伸びるのはやいな 私の髪

と言うことで・・・

朝 エンゼル美容室に予約を入れました。

「今日のお客様は みんな 犬を飼っている人ばかりだから 小次郎 連れて来ていいですよ~。」という 智美ちゃんの言葉に甘えて



ドレスアップ(?)した小次郎を連れて行きました。


先日 去勢手術をしている小次郎 晴れて(?)ニューハーフ(違)

目指せ 犬界の 「はるな愛」(違)

ここには 何回も 来ているので 小次郎も慣れて おとなしくしています。




染める時間 ちょっとだけ 抱っこしていました




手の空いた時 抱っこしている 義朝君


義朝君も智美ちゃんも 動物が大好きなんです。





無事に カラーも終わって 帰る途中のホー○ック

豚耳がなくなっていたので 買いに行きました。

ペット専用のカートに 小次郎を乗せて 歩いていると

側で 小さいお子さん連れの家族が

「かわいいねえ~」

「きっと 女の子だよ~」

「スカートはいてるもん」

ごめんね~ 実はおかまちゃん 女の子じゃないのよん




真っ直ぐに ペットコーナーに行くと




グレート・ピレニーズのパピーがショーウィンドーから出してもらっていました。


去年10月に産まれた子で すでに15kg

手触り最高 しなやかで ふわふわの毛です。

我が家では 大型犬は無理・・・。

早く いい 飼い主さんに 出会えますように。



近い近い!!(魚眼レンズじゃありません)





こんにちは~




どうしても 目が行ってしまう 小ポメちゃん

今日は ホワイトとウルフセーブルの2匹でした


この子達にも 優しい飼い主さんが 来てくれますように



  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る