こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

小次郎

2010年03月23日 | 携帯から
こたパパから小次郎の写メが送られてきました。
「あまえ癖と抱き癖と噛み癖がついて どうにもならん」そうです。(笑)
まあ 仲良くやっているって事ですね。

今日は息子の働いているお店に行ってカットとカラーリングをしてもらいました。
普段家ではダラーっとしている息子が 職場ではキリッとしていて 我が子ながら「カッコいいじゃん」なんて思っちゃいました。(←親バカ)
まだまだ夜中の授乳で寝不足の嫁ちゃんのフォローができればと こちらにいる間は帰りの遅い息子のお世話をやっています。

孫ちゃんも可愛いけど 小次郎にも早く会いたいこたママでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわいぃっ (一徹ママ)
2010-03-23 23:51:33
小次郎クン、天使みたいなお顔して... 本当に可愛いですね。
こたパパ、手を焼いているようですね

息子サンにカット&カラーリングをやった貰う... どな気持ちでしたか
照れ臭いとか...
いいなぁ~、そういうのって

久しぶりに息子さんのお世話をするのでは
お嫁ちゃんもお孫ちゃんも可愛いし
楽しんでくださいね~。
小次郎クンに... 会いたいですよね~

↓ 分かります、ポメを見かけると思わず話しかけてしまいます。
おんなじですねぇ~
返信する
コメントありがとうございます (こたママ)
2010-03-24 09:34:18
一徹ママさんへ
ふふふ 可愛いでしょう(←親ばか)
写真で見ると天使ですが こたパパには小悪魔に見えるかも(笑)
孫ちゃんも可愛いですよ~
泣いているのを抱っこして寝てくれたときなんか 超可愛い(←婆ばか)
息子にカットして貰うのは初めてじゃないので 専門学校に通っていた頃は 時間もかかって 技術もまあ そこそこでしたが 回を重ねるごとに 上達しているのが分かります。
まあ 至福のひと時でしょうかね。
帰ったら 今度は思いっきり小次郎を抱っこしてやりますよ。
返信する