こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

今日のお友達ワンコ

2007年06月14日 | 小太郎日記
今日も白い花と小太郎



とっても 優しい表情に撮れました

・・・ と 自画自賛・・・


今日のお花は フランス菊(マーガレットの原種)
雑草のようにあちこちで咲いています。

お散歩していると




いつものコンビ

シェリーと陸





以前のブログにも登場した コリー犬 青(セイ)君


青君はブルーマールという毛色 
目が青いことから 青君となったそうです。
体はとっても大きいのに 目の大きさは小太郎と同じくらい
ウフッ!!つぶらな瞳なんです



はて 2匹の視線の先は




このお方も 気になるご様子
そして わが道を行く陸






こちらも 以前に登場した アイヌ犬 メイちゃん

もう ラブラブ・・・ポッ




そこに 果敢にも 無謀にも 陸 乱入

空気の読めない男 陸 1歳




「陸、あんたにゃ 10年 早いよ


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ~ (コタかぁちゃん)
2007-06-15 08:42:10
トップの小太郎君の写真、いいお顔していますね。
自画自賛、大いに結構です!!(笑)
こちらは梅雨に入りました。お散歩もままならない季節です。
北海道には梅雨がないそうですね。いいなぁ~。
長い冬に耐えた分、お友達とたくさん遊んでくださいね。
返信する
さわやかに (ぱんだ)
2007-06-15 14:41:37
小太郎ちゃん、白いお花が本当に似合いますね
青くん、男前ですね~。凛々しい!!
そして、本当にラブラブですね。
返信する
サロンのよう… (yokko)
2007-06-15 20:06:28
ワンちゃんずみんな仲良しで、楽しいですね。
ここ数日、葵のお散歩で、わん友に会えません
そんなに変な時間に行っているわけではないのですが・・・
これから、雨が多くなると、外に出ることも少なくなってしまいます。
晴れ間を見つけてのお散歩で、小太郎ちゃんみたいに、たくさんのお友達と会いたいな。
って、梅雨に入ったのに、かんかん照りです。
返信する
ありがとうございます (こたママ)
2007-06-15 22:37:55
コタかぁちゃんへ
偶然に撮れた小太郎の写真 結構気に入っています。
カメラ目線でにっこり笑った写真もいいけど こういう写真もいいですね~親ばか
こちらも昨夜纏まった雨が降って 30度あった気温が一気に下がりました。
梅雨がないといわれている北海道ですが 長雨が続く事も結構あります。
でも あまり 蒸し暑くならないのがいいです。
コタロー君 今日はたくさんのお友達に会えたのかな

返信する
過ごしやすい1日でしたね。 (こたママ)
2007-06-15 22:54:32
ぱんださんへ
昨夜の雨が上がって 今日は過ごしやすい1日でしたね。
雨上がりの緑がとてもきれいです。
青君は家の外で飼われていて 知らない人や相性の悪い犬には凄く吠えるのですが 仲のいい犬には絶対に吠えません。
これで とっても甘えん坊なんですよ。


返信する
暑そうですね。 (こたママ)
2007-06-15 23:01:10
yokkoさんへ
小太郎のお散歩も ゆっくりゆっくり 歩かなくなると 抱っこして・・・500m歩くのに30分かかります。
お友達に会うとこうして遊んでいるので もっと時間がかかります。
こちらも2日間30℃を越しました。
日が長くなったので 夕方 アスファルトが冷めてからのお散歩です。
寒い冬では絶対に無理ですね。
気候のいい この時期の 贅沢な時間です。
返信する