こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

お届けもの

2007年06月12日 | いろいろ
今日はとっても暑かった北海道
お昼には 30℃を越していました

でも 北海道の家は 断熱材が たっぷり入っているので あまり 暑さも伝わってこなくて 部屋の中は25度前後 湿度も低いので 爽やかな1日でした。

あっ!! 外は 暑いですよ~

そんななか こたパパの実家より 荷物が届きました。



筍(ハチク)の瓶詰め もち米 お菓子 モロミ インゲン豆 

故郷の味に 大感激です




小太郎も興味津々




そして もう一つ 荷物が届きました。




携帯電話の充電電池


最近 電池の消耗が激しくて ちょっと使っただけで すぐになくなってました

これはちょっとまずいと auショップに行って 電池の取り寄せをお願いしました。

機種変更するか 迷ったのですが せっかく 使えるようになったし また1から操作を覚えるのも 面倒くさいので 電池交換にしました。
溜まったポイント2000点分を使い 自宅まで 郵送してくれるんだそうです
これで 安心して 外出できます

  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る