KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

平成が終わります

2019-04-30 06:20:00 | お出かけ
 4月30日(火) 天気  秩父♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、平成が終わる~!って言ってまちた。

今日は、平成最後の日ですね。

色々と思う事はあるけど、穏やかに過ごしたいと思います。


平成最後のお出かけになった、秩父の芝桜。

ち~ん顔しか撮れなかったので、主役のコタしゃんに

頑張ってもらう事にしました♪



でも、あまり頑張れましぇんでちた~。

いいのいいの。

コタしゃんでも、そんな日があるもんね~。



ちなみにこの日は、みんな無理でした(笑)



ワンズのお写真は諦めて、父しゃんにある事を

お願いしました。

ニュースで放送されてる、定点カメラの目線で、

羊山公園の芝桜の撮影~♪

どうどう? 定点カメラの映像っぽい?(笑)




父しゃんに撮影をお願いしてる間、

母しゃんとワンズは、ギャラリーに囲まれる・・・(笑)

この日も、多くの方に声をかけていただきまして、

可愛い♪可愛い♪とお褒めのお言葉を、いただきました~。



コタしゃんは、知らない方は苦手なので、

下の子が対応です。

可愛い~可愛い~と言われて、撫でられて、

龍ちゃん、満更でもなかったようです。

少しずつ、色んな方に慣れてきてるので、嬉しいです♪



モデルさんは頑張れなかったコタしゃんですが、

他の事では、とても頑張ってました。

よそのワンコさんに、元気にご挨拶し、

挙句の果てに、はく製のイノシシさんにも元気にご挨拶。

って、やめんか~い!(笑)



ワンワンが止まらないし、人も増えてきたので、

羊山公園から退散する事にしました~。

帰りの足取りは、軽やかに♪

って事で、明後日に続きます。

令和になっても、続きます(笑) ぼん。

秩父でワンワンちてきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父へGO~♪ | トップ | 令和でございます »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2019-04-30 07:10:29
おはようございます!
ぽち行脚中です。

3ワンズとお花・・・
いろいろ見てきましたが、
satochin的には小湊鉄道の菜の花とのコラボが
一番好きです(●^o^●)

黄色と3ワンズ・・・
結構映えていました
何処に行ってもモテモテの3ワンズですね

2日に最後の勉強会と打ち合わせがあって、
satochinは5日6日が出番です。
二次〇急の当番日、穏やかな2日間って感じですよ
返信する
Unknown (kana)
2019-04-30 08:16:13
おはようございます

チーンの顔も可愛くて
癒されました。
本当に可愛くて~~
コタロウちゃん
元気に挨拶~~
元気が1番です。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2019-04-30 09:49:14
綺麗なお花の風景に毎日癒されてます
そしてそれ以上に三兄弟のお顔に(^o^)o
ち~んってなってるお顔もマジ可愛い(^o^)/
コタしゃん、イノシシのはく製にも
後ろ姿に思わず笑いが出ましたよ(≧▽≦)
また 楽しみにしてます~
返信する
Unknown (りぃ)
2019-04-30 10:08:34
とうとう平成最後の一日になっちゃいましたね。
昨日までは言葉で言うだけでそれほど実感はなかったのですが、さすがに今日はちょっと気持ちが変わりますね。

平成はこたしゃん達と巡り合えてラッキーでした💖
今日もキュートなお写真ありがとう😘
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-04-30 10:47:58
ご兄弟はたぶんそれぞれ役割があって個性が光る方向で頑張ってるのがいいですよね。
今どきはわんこたちもそういう生き方が大切なんだと思います。
令和になってもご兄弟がその子らしく楽しく、なにより元気いっぱいで過ごせますように・・・
こた母さんとこた父さんはお体大切にして、ご兄弟との日々を楽しめますように。
で、うちは高齢犬とおばさんだけどそれなりがんばって、こた家のブログを毎日楽しく拝見します!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-30 10:50:24
おはようございます ☁️

頑張れなかった?
いやいや 目力ピシッ!のコタしゃんは かっこいいけど ほわ〜んと優しいコタしゃんの表情も とてもい〜い!ですよ ✌🏽
ちゃんと お目目もあいてるし〜 可愛い💕

ニュースで見る 芝桜情報 うん!こんな感じ!

で 見に行ったら・・アイドルご兄弟に会えた!
平成最後芝桜見物に行った皆様
羨ましい〜 平成最後の素敵な日でしたね!
返信する
Unknown (viviangie)
2019-04-30 11:00:53
こた母さま

ご無沙汰しています。
が、毎日毎日3兄弟に会いにお邪魔していますが 笑
そして、自分は遠出しなくても、こた家のお出かけの様子で行った気になっています 汗汗汗

ちーん顔でも可愛い可愛いコタしゃん。
令和になってもいつまでも元気な姿を見せてくださいね!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-04-30 11:31:33
平成最後のガウガウを頑張ってきたんだ(笑)
ギャラリーに囲まれ人気者のご兄弟(^^)
人に好かれるのは嬉しいよね!
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-04-30 11:58:45
こんにちは。
今日は平成最後の日ですね。
明日から令和の新時代に入りますね。
けいてんカメラって初めて聞きましたが、
ソニーから出ている小型の四角いカメラでしょうか。
何に使うのでしょう?
小太ちゃんたち、人気がありますね。
返信する
Unknown (miya)
2019-04-30 12:56:19
いよいよ平成もあと数時間となりました。
平成で嵐くんと出会い、ブログをはじめ、
こたしゃんfamilyとも出会い…楽しい思い出もたくさんできた時代でござんした〜

平成ありがとう。
こたしゃんfamilyのみなさま嵐くんたちと仲良くしてくれてありがとう。

また令和でもどうぞよろしくお願いします!!
みんなで元気に楽しく過ごそうね!!

令和も素敵な時代でありますように。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事