KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

秩父へGO~♪

2019-04-29 05:59:00 | お出かけ
 4月29日(月) 天気  秩父♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、平成最後のお出かけをちてきまちた~♪

奥さん! 平成も、今日を含めてあと2日!

明後日から、令和です! って、知っとるわい!(笑)


連休2日目は、平成最後?のお出かけで、秩父へGO♪

渋滞を避けるために朝早く出たのですが、5時半で事故渋滞!

とりあえず高速に乗ったけど、どんどん渋滞が酷くなったので、

高速を降りて一般道で向かいました~。

これが大正解で、交通情報を見てると、高速の渋滞30キロ超え!

一般道を選択したコタしゃんちは、混む事なく8時過ぎに到着♪

羊山公園の駐車場にも、すいすい~と入れました。

羊山公園に向かう無料のシャトルバスは、ケージに入れないと

ワンコは乗れないので、徒歩で山を登りました~。

ワンコは、カートね。 影が可愛い♪



下の子は、少し歩きましたよ。



コタロウしゃまは、歩きましぇ~ん。

お年寄りだから、それでいいのね。



こちら羊山公園は、芝桜で有名です♪

来たのは、3年?ぶりかな。

茶々さんが、山道が苦手でゲロするので、足が遠のいてました。

今回は、抱っこしてたので、吐きませんでした♪




芝桜は、満開の所と、そうでない所もありました。

混む前に、ささっとお写真を。

目線は、いただけませんでしたが、混む前にとりあえず。




芝桜の間の道が狭いので、時間をかけて撮ってると、

邪魔になるんですね~。

なので、とりあえず撮る・・・的な(笑)



ち~ん!顔を、量産してきました~。

って、お目目、開けて!(笑)




お目目が開かなくっても、頑張れなくっても、

ギャラが支給されます。

1ショットにつき、1ギャラ。

大盤振る舞いの、マネージャー兼スタッフの父しゃん(笑)

明日も少し続きます♪ ぼん。

秩父に行ってきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日は~♪ | トップ | 平成が終わります »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-04-29 08:53:21
綺麗な芝桜

カートに所狭しと乗る3兄弟
この風景にもすっかり慣れた私

もう、お顔も名前も間違えないよ(遅いよね、覚えるのが)

秩父に行こう~ってCMあるよね
行ってみたいけど・・・
モカちゃんトイレがダメで

なのでこのGWもご近所だけなの
この辺で楽しみます

返信する
Unknown (kana)
2019-04-29 09:40:30
芝桜
とっても綺麗ですね~
そして~
コタロウちゃんと茶々さん
龍ちゃん
メッチャクッチャ可愛いです。

エリーの心配~元気パワー
ありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
これからも
よろしくお願いします。

返信する
ギャラ (ryo)
2019-04-29 09:46:12
ふふふ!
ギャラが発生しますね!
それは当たり前ですね〜かわいい目線
いただくためにはね。
芝桜が美しいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-29 09:47:14
ここ、行きたいのですが毎年行けません
きれいですね、コタさんたち記念撮影とてもかわいいですね♪
明日は平成最後ですが、バタバタと忙しくて終わってしまうと思います
応援☆
551のアイスキャンデー、いつか食べたいなあ
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-29 10:11:26
おはようございます ☂️

芝桜は これまで 数数えないほど見てきましたが アップで見たのは by父しゃんの写真が
初めてかも?!
1つ1つの花は こんなのか〜! って思ったから きっとそう! コタ父 ありがとうございます

いいお顔が できてもできなくても ギャラ発生・・・ そりゃあそうだ! アイドルモデルさんは ノーギャラでは お願いできませんよね 😅

お花の綺麗な季節の お出かけは コタ母もご兄弟も(?)楽しくていいですね 😁
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-04-29 11:52:27
羊山公園、ステキ!
埼玉は結構広いしいいところいっぱいありますね。実は昔ちょっと住んでたことがあるんですが、仕事が忙しくて全然観光してなかった・・・残念。
まあその頃はイメージがもう少しマイナーだったかな。
ギャラの現物支給は大切。
わたしも以前はおやつちらつかせながら写真撮ったことあったけど、「シャッターチャンス!」って思って撮ると、全部ちーん顔。ほんの1秒前は天使みたいな顔だったのに・・・っていうのが続きすぎ、ついにあきらめました~。
だからこた母さんはすごいっていつも思います。
才能の問題、でしょうね・・・
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-29 13:35:07
渋滞に巻き込まれないで良かったですね

ピンクの絨毯 きれい~
コタしゃん達モデルさん カメラ目線でなくっても可愛い♡
うんうん モデル料はたっぷり頂きましょう♪

返信する
Unknown (よっちん)
2019-04-29 14:43:06
次の天皇は私と一つ違いで
戦後の高度経済成長期に
生まれてきた天皇です。

どんな天皇像を作り上げて行くのか
興味深いのですが
反戦、平和への思いは
受け継いでほしいですね。

応援ぽち
返信する
ブルーの次はピンク色…! (ぴあのちゃん)
2019-04-29 17:09:31
ピンク! ピンク! がいっぱいできれいで~す。
しっかり歩いて公園へ
コタしゃんは、カートの中で…
そっかー歩かなかったのねー
歩きは、若いモンに任せて…楽チンもイイかもねー(笑)
by 父しゃん…ピンクの芝桜がキレイに撮れててお見事! 

お天気も良さそうですねー
まぶしくてもモデル犬だからねー
母しゃんにご協力を…
ギャラ❓ (笑) 楽しいポン!
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-04-29 17:41:38
こんにちは。
秩父へ芝桜を見に行ってきたのですね。
秩父の芝桜はほんとに素晴らしいです。
一度このような芝桜を見たいものです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事