KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

令和でございます

2019-05-01 05:50:00 | お家の中
 5月1日(水) 天気  令和~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日から、令和だそうでしゅ~♪

今日から、令和でございます。

令和初日は、新元号らしい品格のあるブログにしなさい!と、

妄想の神様が降りてきました。

なので、一昨日の深夜0時、筆ペンで「令和」を書き書き。

久しぶりに筆ペン使ったので、こんなもんっす。



で、翌朝・・・。

紙の裏に割り箸を貼りつけて、父しゃんに黒子をお願いして、

ご兄弟と撮影しました~。

ちょこっと写ってる後ろの棒は、コロコロの棒ね(笑)



KOTARO日記ですのでね。

令和初日は、コタしゃんをTOPにしようと思ってたのですが、

コタしゃんが頑張れなかったので、龍ちゃんがTOPです♪



で昨日、父しゃんと買い出しに行ったのですが、

いなくなった!と思ってたら、ガチャガチャをしてたみたいでして。

それも、二回もしてたみたいで。

って、子供か!(笑)

嬉しそうに持って来たのが、「令和」の金の玉二つ・・・(笑)



せっかくなので、コタしゃんの頭の上に。

新しい時代の令和を落としたらイケないと思ったようで、

緊張しながらキープ!

さすが、コタしゃんです。



茶々さんも、何とかキープ!

頑張ってました~。



龍ちゃんは、何度乗っけてもダメでした。

龍ちゃんは、令和になってから頑張るみたいです!(笑)



こんなご兄弟ですが、令和になっても宜しくお願いします♪

ほぼほぼ頑張れないけど、宜しくね♪

令和の時代が、平和で、幸せでありますように。 ぼん。

今日から、令和で~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成が終わります | トップ | 秩父でランチ♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2019-05-01 07:16:11
令和元年初コメ〜♪

令和もこたしゃんちも嵐くんちも、
日本のみなさんも素敵な時代でありますように。

令和金の玉いいね!(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2019-05-01 07:37:12
おはようございます!
ぽち行脚中です。

新元号になっても・・・
大差ないsatochinでありますが、
こた母さんはいろいろ工夫していますね(^○^)

そして・・・
3ワンズもいろいろ頑張っていますね。
負けじとこた父さんも・・・
金の玉も令和バージョンで頑張って

satochinは・・・
パークも資料作りもひと段落、
あとは仕事に向かってGO!です。

令和も宜しくお付き合い下さいね
返信する
Unknown (kana)
2019-05-01 08:15:08
おはようございます

ガチャガチャ
私も三回は必ずやります。
3わんず分~~

今日から令和
幸せな時代であります様に~
令和の時代も~
よろしくお願いします。
返信する
令和も! (ryo)
2019-05-01 10:24:45
令和になってますます
かわいいご兄弟です。
幸せな令和でありますように!ぽん!
返信する
Unknown (ko-mi)
2019-05-01 10:54:39
新しい時代!「令和」幕開けですね!
美しい字だな~しみじみ。
今朝IGで龍ちゃんに会えて感激!
お布団の中でカキカキしましたよ~(笑)
そして我が家も真似っこ!
あ。サクラマーカーペンでだけど(爆)

令和もお互い力強く生きて行きましょう!
(↑んん??)
コタしゃん茶~しゃん龍ちゃん
ヨロシクね~^^
返信する
こんなガチャあるんやぁ (桃来陽叶の母)
2019-05-01 13:25:38
面白いね~~こんなんあるんですね  お目目パッチリな茶々ちゃん久しぶりに見たような(#^.^#) 玉?乗せたお顔が若干ドヤ顔やね うちの子は全員アウトだわ 絶対出来ないと思う いい子達だぁ  で 母さん 面白い人ですね~~ こんなん夜作ってるとこ想像したら笑ってしまった  いいなぁ こういう想像力  羨ましいです
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-05-01 14:46:14
令和の新しい時代がスタートしたね!
平和に暮らせる時代で合ってほしいな・・・
コタしゃん達も平成時代だから、令和時代のちわわんからバカにされそうだね(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-05-01 15:25:54
コタ家は美しい令和の字で新元号スタート・・・
みんなキリッとしたお顔で威厳に満ちていますね
令和も幸せいっぱいの年になりそうですね♪

ガチャガチャで・・・笑
上手に乗せた子もちょっと失敗した子もメチャ可愛い♡
茶々さんの笑顔に惚れました

返信する
Unknown (こた母)
2019-05-01 16:36:29
miyaさんへ

令和元年初コメ、ありがと~。
それも、一番乗り~(笑)
金の玉、あげようか?
うちは、持て余してるよ(笑)
うんうん、令和になっても、仲良くしてね。
で、いっぱい遊ぼう♪

satochinさんへ

ありがとうございます。
工夫はしてないのですが、妄想の神様が降臨された
ので、仕方なく・・・(笑)
ほんとは、もっともっと色々やろうと思ったのですが、
年齢的に無理なので、諦めました(笑)
うんうん、令和になっても、宜しくお願いします。
こんなおバカなブログですが、宜しく~♪
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-01 16:38:28
kanaさんへ

コメ、ありがとうございます。
ガチャガチャ、三回やりますか~!(笑)
こた母は、一回。
で、こた父は、二回(笑)
うんうん、令和になっても宜しくお願いします♪

ryoさんへ

ありがとうございます。
うんうん、令和になっても、可愛くて元気で、
楽しく過ごして欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事