KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

美味しい物♪

2021-03-05 06:20:00 | お家の中
 3月5日(金) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今日も元気にしゅごちてま~しゅ♪

今朝起きた時、ひゅん!と膝が曲げられたので、

感動した母しゃんです。

痛みも、ほぼなし!

一時は、このまま膝痛で苦しむのか・・・と自分で自分を

心配してたのですが、脅威的な回復力で、復活!

母しゃん、超人かも!?(笑)



土曜に、イタ飯を食べ損ねた母しゃん。

あ~、イタ飯~、ワイン~と言ってたら、父しゃんが、

日曜のランチで、別のお店に誘ってくださいました。

早めに行ったのに、まあまあ混んでで、少々ビビったけど、

言わゆるマスク会食(一口食べてマスク)をして、

ササっと帰ってきました。

数か月ぶり?もっと?のイタ飯&ワイン、美味かったっす。



イタ飯の帰りにミスドで、ドーナッツもゲット!

って、母しゃん、食べ過ぎ!(笑)



美味しい話、続きます。

先週、ジム友から塩パンのお届けが~!

コロナ禍ですので、自転車のカゴに入れてくれてます。

父しゃんがいつも先に見つけて、塩パン入ってたよ~!と

言うので、LINEのメッセージに気づく・・・(笑)


そのまま食べても美味しいのですが、コタしゃんちは、

ちょこっとアレンジも♪

塩パンを少し焼いて、ゆで卵とハムをトッピング~。



夜の写真に見えますが、朝です。

朝5時頃なので、外はまだ真っ暗です(笑)

で、どの子も、塩パンを見ません。

母しゃんが食べる時は、見ない~!



でも、二時間後・・・。

父しゃんが食べる時は、塩パンを凝視~!



で、父しゃん!にワンワン!

早く、食べろ~!

しゅこち、お裾分けちろ~!と言ってましゅ。

って、塩パンはアカンから!(爆)


美味しい物いっぱ~い食べて、元気にしゅごちてましゅ。

で、みんな体重をしゅこち減らしてましゅ。

母しゃんの体重も、何故か減ってましゅ。

ほんと、何故かしら?(笑) ぼん。


余談ですが、福岡のママ友の事件・・・。

逮捕されたあの人、自分がダイエットせんかい!って、

思うよね? ね?

ほんと、酷い事件で、可哀想です。

今日も元気にしゅごちてま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの休業~! | トップ | みんなでお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-03-05 06:29:23
おはよう~今日の記事にこたちゃん達載せましたので見てね〜💛可愛く出来たと思ってまちゅ(笑)

脅威的な回復力~💛本当に凄いわ。良かったね。

そしてパン~美味しそうだなぁ~。
私は殆どご飯だけどこの塩パンは食べてみたい(^^♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-05 07:12:53
miyanさんへ

きゃ~、見てきました!(笑)
ありがとうございます~。
うんうん、令和の横綱ね。
これだけマワシが似合うワンコ、いないよね~(笑)
で、息子さん、面白い!
でも、お湯はもっと後から!でお願いします(笑)
塩パン、浅草で売ってます。
ちょっと、遠いですね(汗)
返信する
Unknown (kana)
2021-03-05 07:44:00
おはようございます

お友達~
自転車のカゴに
入れてくれたんですね~
こうした気遣い~~
嬉しいですね。
塩パン~アレンジ
とっても美味しそうです(^^)

本当
福岡のママ友事件
心が痛みます
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-03-05 07:56:23
おはようございます☁️
近くのスーパーの中にある パン屋さんの 塩パンが好きで そこ 店内で焼いてるんですが 100円均一なんで 塩パンに卵とハムが挟んであっても100円 挟んでなくても100円・・・
クロワッサンも同じ!
お昼には 売り切れてますけど (汗)
どっち買う? 挟んである方でしょう! (笑)
あの事件 お母さん なぜ?! って思うけど マインドコントロールの怖さですよね!
食事制限 「あんたが せい!(しなさい! 広島弁)」 誰もの感想 (怒)
5歳の子が80歳まで生きたとして 懲役75年にしてほしい! 💢
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-05 09:21:52
kanaさんへ

そうなんです。
コロナ禍ですので、玄関前とか、自転車のカゴに
入れてくださいます。
で、こた父が見つけます(笑)
福岡の事件、あれはダメですね!

ノンコシンさんへ

マジっすか!
挟んでても、挟んでなくても、100円!
何ででしょう?(笑)
で、挟んでる方が、先に売りきれますよね~。
こた母も、そっちを買います(笑)
あのママ友、マジでヤバいよね。
ほんと、あんたが水だけで、10日暮らせ!と
思いました。
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-03-05 11:00:12
眠れないほどの膝の激痛、それが曲げられるまで回復して良かったですね
どこが痛くてもテンションが下がりますからね(◞‸◟ㆀ)
イタリアンも塩パンのアレンジも最高に美味しそう~
それにしてもお友達のワンちゃんの跳躍力にはほんと、ビックリです!
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-03-05 12:42:05
おお~ コタ母さん さすが超人だね
良かった良かった♡
イタ飯いいな~ 美味しそう♪
パパさん 優しいですね

最近こんな可哀そうな事件が多いですね
ほんとに! あんたがダイエットしろ!
私もTVに向かってどなりましたよ(プン

今、愛ちゃん不倫疑惑を観ています(笑

返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2021-03-05 13:27:34
こんにちは。
一晩休んでひざの痛みが取れたとは、
ほんとに良かったですね。
昨日のコメントで、和歌山県の知事も
県民も皆賢いとお褒め下さり嬉しいです。
埼玉も二週間の延長、頑張ってください。
返信する
龍ちゃん可愛い💛 (桃来陽叶の母)
2021-03-05 13:45:47
トップで可愛いお顔に致されました  美味しそうですね~ イタリアンの店って もう何年もいってないなぁ 昔 〇美子さんと職場が一緒やった時は帰りに良く食べに行ってた 夜中の2時に(≧◇≦) 太る訳やわ 今なら解る  膝 治ってよかったね~~  何やったんやろね 大事にならなくて良かったよかった    
あの福岡の事件  あのおばはん(年下やけど) どう見たって根性悪そうやんね なんであんなん信じたんか不思議で仕方ない  子供が太ったらまずい  というたそうですが お前の太り方がマズイやろ って解るよね  ほんまに理解不能
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-05 16:52:32
ゆきぽんさんへ

そうなんです。
曲がらず、足を伸ばして行動してたので、
今朝、痛みが無く伸びた時に、ビックリ!
当たり前の事に、感動しました!
外食がないので、お友達からの塩パンも、
イタリアンも、ほんと美味しかったです!

Mhahaさんへ

そうなんです。
しばらく寝込むかな・・・と思ってたのですが、
みるみるうちに回復して、自分でも驚いてます。
今日も、ほとんど痛みがなかったです♪
福岡のママ友事件は、ほんと腹が立つ!
お前が、食事制限しろ~!このデブ~!
ですよね?
愛ちゃん、ほんとなの?
昨日の新聞の中刷り見たけど、半信半疑です。
先々週?の徹子の部屋では、夫婦円満でしたよ~。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事