KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょこっとお出かけ♪

2022-11-13 06:06:20 | お出かけ

 11月13日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、一緒に行きたかったで~しゅ♪

昨日は、ちょこっとお出かけ~。

朝早く出たのに、事故じゃない、自然?渋滞で、

いつもの倍以上時間がかかって、帰りも渋滞してて

すんげえ疲れた~!

んでも、銀杏並木の黄葉を楽しんできたよ~。

お写真をいっぱい撮ったけど・・・。

全部可愛くって、選べな~い!

えっ? どれも同じ感じ?(笑)

で、何処に行ったんじゃ~い!ってね。

この時期のお馴染み、昭和記念公園で~す。

詳細は、明日からしつこくしつこく綴ります(笑)

良ければ、見に来てね~。

ではでは、楽しい週末を。 ぼん。

しゅこち、お出かけちまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想プレート♪(笑) | トップ | 小顔を狙う(笑) »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori819笑子)
2022-11-13 07:20:34
イチョウの黄葉ピーク‼️行きたい行きたいと毎年思ってて全然行けない所です
かわいいお写真いっぱい楽しみにしてまーす(*≧з≦)💓
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-11-13 07:27:53
あくびもどんな表情もかわいい♪
ぽち
返信する
昭和記念公園 (ryo)
2022-11-13 08:00:50
毎年見せていただく黄葉です。
秋だなぁと思います。
ワンズは眠たいのかな?凸
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-11-13 08:32:46
おはようございます☂️
イチョウの黄色 綺麗ですねぇ
いつまでも暖かいけど 着実に秋がきてますね
こちらは あいにくの雨
瀬戸大橋 ナウ! です。
今夜の夕食は あれ! (笑)
阿波牛〜!!
返信する
Unknown (kana)
2022-11-13 09:04:14
おはようございます

茶々さん龍ちゃん
どのお写真も
めっちゃくっちゃ可愛い~~
銀杏の紅葉
とっても綺麗です
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-13 09:57:52
笑子さんへ

ですよね!
意外と、遠いしね~。
うちも、年に一回が限界(笑)
最終日、頑張ってね~。

たんぽぽさんへ

具合が悪いのに、ありがとうございます。
感謝です♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-13 09:59:46
ryoさんへ

うんうん、毎年通ってます。
ほんと、この時期だけ毎年(笑)
ワンコは、欠伸連発でした!

ノンコシンさんへ

うんうん、暖かいけど、秋ってか、冬~。
立冬過ぎてるからね(笑)
で、ぬわんと!
今日は四国旅行ですね!
あいにくの雨・・・。
もしかして、雨女?(笑)
阿波牛、いいのに当たるといいな~。
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-13 10:00:21
kanaさんへ

ありがとうございます。
うんうん、黄葉に負けないぐらい、可愛くって
綺麗でした(笑)
しばらく続きます♪
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-13 11:57:19
昭和…

令和の時代になって
昭和が随分と遠い過去になった気がします。

職場でもすっかり平成生まれが多くなりました。
昭和は遠くになりにけり…ですな。

応援ぽち
返信する
Unknown (satochin)
2022-11-13 13:22:58
こんにちは!
ポチ行脚中です。

黄葉・・・
まだ見頃だったのですね(^.^)
たしかにどれもめんこいショットですが、
何時もの倍と言うと片道4時間くらい(≧◇≦)

2ワンズも・・・
お疲れと言う感じかな
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事