KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

妄想プレート♪(笑)

2022-11-12 04:50:00 | 食べ物

 11月12日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、たくしゃんいただきまちた~♪

コタしゃんのお誕生日に、たくさんのコメント

ありがとうございました~。

昨日は、小春ちゃんのママがおやつとかお花とか、

コタしゃんへの誕生日プレゼントを持って来てくれて、

嵐くんのママからは、ゴージャスなお花が!

お空に旅立ってからも、コタしゃんの事を好きでいて

くれて、嬉しいっす。

月曜だったか、火曜だったか。

まだ眩暈が激しく、今回は妄想の神様の降臨は

無理かな・・・と思ってたんですけどね。

神様、降りてきてくださいました~。

すぐ、メモを(笑)

神様が仰るには、虹の上で、楽しそうに

遊んでるコタしゃんを作りなさい・・・と。

はい、神様、了解っす!と作ったのがこちら~。

虹って何色?から調べたよ~。

で、カボチャのストックが傷んでた(汗)ので、

急きょ人参で代用しました。

虹に見えるよね? で、ワンコに見えるよね?

ねっ? ねっ?(笑)

ケーキも用意しましたよ。

コタしゃん、喜んでくれたかな。

もっと食わせろ~!と、ワンワ~ンしてるかな。

喜んでくれてたら、嬉しいな~。

コタしゃん、LOVEでしゅ。 ぼん。

コタしゃん、愛されてま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタしゃんの誕生日♪ | トップ | ちょこっとお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2022-11-12 06:22:08
おはようございます☀
見える見える〜  ワンコと虹!
コタしゃんが お空で 神様と相談したデザインのような気がするわ
「母しゃん こんなに元気に 遊んでるよ〜」 って 知らせたくてね

嵐くんママからの ⭐︎ゴージャス⭐︎ なお花 コタしゃんカラーですねぇ
遺影に供えた フードの文字 コタ・・ ふふっ
コタしゃん みんなに 愛されてるねぇ
返信する
Unknown (miya)
2022-11-12 06:35:17
おはよー
神様からのお告げ通りの
素敵なプレートディナー
素晴らしいッス

こたしゃんは花より団子がいいかなと
思ったけどね(笑)
記念日の多い11月11日だけど
どんな記念日よりこたしゃんの誕生日が
1番ッス
これからもずっとずっと
お祝いさせてね
こたしゃんはやっぱり偉大ッス
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-11-12 07:15:10
大喜びしてるコタしゃんが見えるようですねー
わしゃわしゃ おいちーおいちー♡してるね!

誕生日プレートは なんか泣ける
こた母さんのコタしゃんへの想いが溢れてるね
コタしゃんに伝わってるよ、きっと!
帰ってきてるかな〜 コタしゃん♡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-11-12 07:25:33
すごいですね!さすがです
コタさん、大喜びですね♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2022-11-12 07:44:35
おはようございます

わ~~~
凄い~~~
もう~~大喜びしてるはず~~~
ちゃんと虹に見えますし~
わんこも可愛い~~~
愛情いっぱい~~~
お友達からのお花も嬉しいですね
返信する
きっと〜 (ryo)
2022-11-12 08:35:36
コタしゃん、きっと大喜びですね!
みんなコタしゃんのこと忘れて
ないよね。母しゃんの特製のお食事!
愛がこもってます。
虹の上を駆けているコタしゃん!
いつも見守ってくれてますよ。凸
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-11-12 09:56:26
なるほど、亡くなった後でもお誕生日のお祝いしていいですよね。
素晴らしい出来で、コタしゃんきっと喜んでくれてると思います。
うちの母も11月生まれなんですよ。
母の誕生日もこっそりお祝いしちゃおうかな💦
ただケーキが食べたいって話もあるけど・・・
返信する
Unknown (モカママ)
2022-11-12 10:05:04
おはようございます。

目眩で大変なのに
愛情タップリてんこ盛りのプレート。
凄く素敵で可愛い。

こたちゃん、喜んで食べてくれたはず。

ママさんあまり無理をせずにね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (k-24)
2022-11-12 11:45:38
こた母さーん、お誕生日プレートを見た途端
涙が出てしまいました~
こたしゃんへの気持ちが、すごく伝わって来てうるうるしてます。
ほんとに素晴らしいプレート!最高です!
きれいに虹も作れて、
こたしゃんがお空でお友達と遊んでる姿が目に浮かびます。
こたしゃん、きっと、喜んで、わしゃわしゃと食べたでしょう♪
こた母さん、眩暈があったのに、こたしゃんへの気持ちの方が強かったのね。
お誕生日のお祝いもできたし、ゆっくりしてね。
返信する
Unknown (yamasa)
2022-11-12 14:13:57
コタロウ君の誕生日。  
お花やおやつなどのたくさんのプレゼントが。
皆さんに愛されていますね。
自分も愛されたい。。。(笑)
神様からのお告げで作られた、虹の上で元気に遊ぶ
プレートディナー。
良く出来ていますね。
ケーキも添えられて、コタロウ君大喜びでしょう。
どれも美味しそうです。。。(^ε^)♪ 
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事