KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

台風の前に。

2022-09-18 06:30:00 | 

 9月18日(日)  花♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

父しゃんに、カメラはあっち!と注意されてる

龍ちゃんと、お庭のハイビスカスを。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

指導の甲斐なく、向いてくれませんでしたが(笑)

このサラダも、花の日の写真候補に。

何となく、花っぽく見えねえ? そうでもねえ?

メインディッシュは、阿波牛ステーキ。 美味。

台風14号、大丈夫でしょうか?

過去に例がない台風って、聞くだけで怖い(汗)

台風上陸前に、必需品を買ってきたコタしゃんち。

ワインとか、牛乳とか、お野菜とかね。

あっ、ケーキも買っておきました。

って、必需品じゃない?(笑)

ケーキを買うの、今年初かしら?

なんか、そんな気がするわ。

なので、今年初?のレロレロ~タ~イム♪

レロレロ~レロレロ~。

良いこのみんなは、マネしないでね~。

台風に気をつけて、連休をお過ごしください。 ぼん。

レロレロ~しゃせてもらいまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れる。 | トップ | 怖かったね~(汗) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-09-18 06:56:58
お花のようなサラダ、素敵ですね♪
今回の台風、まじでやばそうですね(汗)
ぽち
Unknown (こた母)
2022-09-18 07:56:08
たんぽぽさんへ

何となく、お花っぽくなりました♪
台風、どうなるのか・・・。
ニュースを見る度、ビビってます(汗)
Unknown (笑子)
2022-09-18 08:15:57
お花のサラダ(^^♪華やか~~☆彡
お肉おいしそう~!!
台風心配だよね
家も土石流危険地区なんで(◎_◎;)
警戒しています
Unknown (こた母)
2022-09-18 08:18:14
笑子さんへ

笑子さんのブログを見て、そっかそっか、多品目!
と思って、色々乗せてみました(笑)
お肉は、間違いない味でした。
台風、めっちゃ怖いわ~。
どうなるのかしら?
Unknown (kana)
2022-09-18 08:54:47
おはようございます

わ~~
本当サラダ~
お花の様~~~
それに~~
お肉めっちゃくっちゃ美味しそう~~

台風怖いですね~
被害が無い事祈ります。
レロレロ (ryo)
2022-09-18 09:38:22
2ワンズそろって仲良くレロレロ
かわいいですね〜!
サラダも間違いなくお花ね!
そしてステーキ!
台風がくるから気合いれて私も
何かおいしいもの食べます。凸
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2022-09-18 11:12:32
阿波牛ステーキ、いいなぁ~~!
食べてみた~い
牛肉はお高いのでなかなか買えずです。
買うとしたら 薄くスライスされた肉。
いいな~、ステ~キはすてきです。

ふふふ 龍ちゃん、茶々さん、
一生懸命なめてますね~。
きっとうちの小太郎も同じようにレロレロしちゃうと思うワン。
ではポチッ。
Unknown (よっちん)
2022-09-18 13:44:17
今回の台風、超大型の上に
スピードが遅いので
甚大な被害が出ないか
心配ですよねぇ。

今夜は九州が暴風雨のようです。
家人の実家が心配ですわ。

応援ぽち
Unknown (Mhaha)
2022-09-18 15:06:35
お花っぽく見えるよ~
でも私はステーキに釘付けよ~ん♡
これからお庭の片づけします。
台風に飛ばされないように・・・
はう(>_<)
Unknown (satochin)
2022-09-18 15:17:56
こんにちは!
ポチ行脚中です。

札幌は雨・・・
台風の影響なのって一番遠いのにね

そんなことで・・・
台風に関係なく今日は買い出し日だったので、
こちらもいろいろ購入してきました。

阿波牛・・・
毎度ですが美味しいそうですね(^.^)
そんな話を奥さんにしたら今夜はトンテキとか(≧◇≦)
トンテキでも嬉しい\(^o^)/

2ワンズの・・・
美味しい顔も、めんこいですね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事