KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

すっかり忘れる。

2022-09-17 07:00:00 | 記念日

 9月17日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

母しゃん、しゅっかり忘れてたみた~い♪

台風14号の進路が気になりますが、ある予報士

によると、勢力が衰えないまま、列島を縦断するとか。

って、怖いわ~(汗)

 

すっかり忘れてたんですけどね。

9月7日は、龍ちゃんの9回目のお迎え記念日~♪

って、10日も経っとるやんけ~!(笑)

9年前に、お店で撮ってもらった初!家族写真。

何気に、龍ちゃんがカメラ目線(笑)

小さい頃から、父しゃんっ子。

ってか、父しゃんが可愛がってた感じかな。

お兄ちゃん達も、可愛がってた?

ちょっと変わった子だったから、戸惑ってた

かもしれん。

茶々さんが、ペチッ!寸前写真。

コタしゃんは、上から監視(笑)

教育的指導を受けたり、思うようにならない

時は、ソファーを良く齧ってました。

可愛いかったな~。

龍ちゃん♪

すっかり忘れてたけど、うちの子になってくれて、

ありがとう。

これからも龍ちゃんらしく、自由奔放・意味不明で。

で、マジで忘れてて、スマン(笑) ぼん。

龍ちゃんの、お迎え記念日でちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が来たよ~ | トップ | 台風の前に。 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-09-17 07:11:18
龍ちゃん、記念日おめでとうございます♪
忘れちゃうときありますよね
私もブログ○周年、すっかり忘れてた年があります
ぽち
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-09-17 07:34:30
龍ちゃんお迎え記念日おめでとう㊗️

ちっさいちっさい龍ちゃん♡かわえ〜♡
思うようにいかないとソファ噛むのも
かわえ〜♡
家族写真もいいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
コタしゃんが居てくれるのもやっぱ良い!
育つ上でお兄ちゃんの存在は大きかったはず!

そういった意味ではコタしゃんが居たから
下の子達はのびのび個性をのびしたのかね〜
コタしゃんLOVE♡
返信する
Unknown (miya)
2022-09-17 07:44:26
龍ちゃん〜
家族になって9年おめでとう!
こたしゃんブログに出会って9年だわ〜
あの頃は…みんな若かったね
ワンコも人もみんなね〜(笑)

龍ちゃんのパピコは
本当かわいかったな〜
幼稚園時代の龍ちゃんはたまらん(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-09-17 07:49:23
おはようございます ☁️
お迎え記念日 忘れる〜 (笑)
私 日にち自体を忘れる年もあって 💦
チワンは 2/3? 2/4?
で 領収書の日付を確認! (笑)

初めての家族写真 龍ちゃん 可愛い〜♡
この日から お兄さんたちとの 楽しくも戸惑い日々の スタートだったのね!
にしても・・・可愛いすぎ〜!
返信する
Unknown (kana)
2022-09-17 07:56:50
おはようございます

龍ちゃん
お家の子記念
おめでとうございます(^^)

初めての家族写真
本当
龍ちゃん~カメラ目線~~
とっても可愛いです。
これからも元気で楽しく
過ごしてね
返信する
龍ちゃん (ryo)
2022-09-17 08:19:54
龍ちゃんお誕生日おめでとう!
10日遅れだね。でもそんなことは
あんまり気にしていないようすですね。
小さな頃のかわいいこと!
でも今も十分にかわいいけど..凸
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-09-17 08:51:32
おはよーございます♪
龍くん、お迎え記念日おめでとうございました(*^-^*)
初めての家族写真、いいね♪
お兄ちゃんたちは明後日の方向見てるけど(笑)
小さい身体でお兄ちゃん達に挑んでいる姿、
かわいいね~(*^-^*)
大きくなったね~、龍くん♪

返信する
Unknown (こた母)
2022-09-17 09:33:28
たんぽぽさんへ

ブログ開設記念日は、そもそも知らないの(笑)
いつなのかしら?
コタロウお迎えから2か月後ぐらいだから、
15年8カ月ぐらい?
マジで、知らない(笑)

こたくるママさんへ

ほんと、不思議な子でね。
でも、そこが魅力だったりします。
お兄ちゃんたちの指導を受けて、すくすく
自由に育ちました~。
良く分からん事も多いけど、これからも
楽しく過ごして欲しいです♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-17 09:36:19
miyaさんへ

そっかそっか、龍のお迎えが、嵐くんと出会えた
きっかけなんだよね。
みんなに見守られて、不思議で、面白い子に
育ちました(笑)
幼稚園写真、今度またアップしてみるね。
結構、ファンの人が多いのよね(笑)

ノンコシンさんへ

忘れますよね!
こた母も、すっかり飛んでました(笑)
初家族写真、こんな写真あったのね~とアップ。
自分でも、忘れてたわ(笑)
お兄ちゃん達に見守られて、指導を受けて、
ちょっと不思議ちゃんだけど、すくすく育ちました♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-17 09:38:08
kanaさんへ

ありがとうございます。
マジで、すっかり忘れてました。
来年は、憶えておこう(笑)
パピーの時、可愛いですよね。
で、本当に面白い子です(笑)

ryoさんへ

セカンドバースディです♪
すっかり忘れてましたが(笑)
小さいとき、可愛いですよね~。
今は、ハンサムちゃんかな??
違う?(笑)
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事