KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

優しい龍ちゃん♪

2024-04-17 05:20:00 | お家の中

 4月17日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、優しいお兄ちゃんでちた~♪

コタしゃん、優しかったっけ?(笑)

一週間前のお写真と動画です。

茶々さんの入院中、龍ちゃんが夢たんの

お相手をしてくれまちた。

龍ちゃんは、お兄ちゃん達に厳し~く指導され

たので、夢たんには優しいでしゅ。

ただ、どのようにパピーちゃんと遊ぶかが

分からないみたいっす。

そんな様子を動画で撮ってみました。

尻尾ふりふり~以外の事ができない、龍ちゃん。

ふりふり~し過ぎて、尻尾が夢たんのお顔に

バシバシ当たる~!(笑)

 

パピーちゃんと遊ぶのは下手だけど、

優しい龍ちゃん♪

体調が不安定な時もあるけど、こういう光景を

ずっと見ていたい、母しゃんです。 ぼん。

みんな、優しいお兄ちゃん♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くなる練習 | トップ | お花がいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい龍ちゃん (幸せなさち)
2024-04-17 05:31:17
おはようございます
龍ちゃんの優しさがいっぱい溢れていますね
尻尾で夢たんの顔をナデナデ(^_-)-☆
夢たんも優しい龍ちゃんに遊んでもらって
幸せそう!!
心温まる風景を見れて
私も元気をいっぱい戴いたので
これからウォーキングしてきますね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-04-17 05:52:51
おはようございます☁️
ソファの上で えっと・・どうしたら・・ な感じの龍ちゃんが (笑)
ず〜っと末っ子だったもんね わからないよね
でも 尻尾ブンブンブンに 優しさが溢れてる ♡
わけが分からないまま 急に寂しくなって 戸惑いを感じてるのは きっと龍ちゃんが一番よね
夢たんとは よりいっそう 仲良し兄弟になれそうね
龍ちゃんの腫瘍が 悪い物ではなくて 本当によかった
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-17 06:04:11
幸せなさちさんへ

龍は、優しいです。
でも、パピーちゃんとの遊び方が分からないみたい。
なので、尻尾で愛情表現(笑)
微妙な表現だけど、仲良くしてくれて
嬉しいです♪

ノンコシンさんへ

そうなのよ。
どうすればいいの?って、こた母を
覗いたりするの(笑)
龍は、茶々と仲が良かったからね~。
にゃんでいないの?って思ってるんでしょうね。
でも、気丈にお兄ちゃんをしてるわ。
色々あるけど、頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (miya)
2024-04-17 06:04:57
龍ちゃん優しい〜
尻尾フリフリして
夢たんの顔にバシバシなってるけど
夢たんも嬉しそう〜
いいお兄ちゃんしてるね!!
龍ちゃん…夢たんがいて本当よかったね
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-17 06:17:03
miyaさんへ

うんうん、優しいの。
でもいまいち、遊び方が分からないから
尻尾ふりふりで、表現(笑)
心が折れそうな時も、こういう光景を見ると
少しホッとします。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-17 07:29:23
動画、尻尾ふりふり!すごくかわいいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-04-17 07:35:27
おはようございます

龍ちゃん
尻尾ブンブン~~
取れそうな位~~
優しさが溢れてますね。
これから~~
もっと楽しみです♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-17 08:27:30
おはようございます!

龍ちゃん、とっても気にかけてる感じが
お兄ちゃんですね~
なんか、見守ってるようで、優しいなぁ(^^♪
きっと龍ちゃんも淋しいと思うけど・・
一生懸命夢たんと仲良くしようっていうのが
伝わってくるね。。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2024-04-17 08:41:10
おはようございます。
動画、面白かったです。
龍ちゃん、思いっきり尻尾を振ってますね。
横向きになった時など夢たんの顔を
シッポで掃除をしていますね。
イヤイヤする夢たん!
とても面白くて癒されました。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-04-17 12:31:35
龍ちゃん優しいね♡
良いお兄ちゃんだこと(^^♪
シッポふりふり~は夢ちゃんが可愛いからだよね
夢たんも龍ちゃん好き好き~モーション♪
ふたりとも可愛いわ💕
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事