KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

夢たん走る~♪

2024-06-20 04:55:00 | お出かけ

 6月20日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、びゅ~んと走ってまちた~♪

びゅ~んじゃなくって、ドスドスでしょ!

水元公園で、花菖蒲と紫陽花を愛でたコタしゃんち。

時刻はまだ10時前。

この日は午後からはグッと気温が上がったけど、

午前中は肌寒いぐらいだったので、ドッグランに

入る事にしました。

夢たん、二回目のドッグラン~。

走るかしら?と思ったけど、心配ご無用。

楽しそうに、びゅ~んと走ってまちた。

さっきまで、真顔でそっぽ向いてた子と

同じ子だとは思えないよね。 ぷぷっ。

お花の前でも、笑顔を見せて欲しかったわ。

あれ? 龍ちゃんは?

龍ちゃんは、まだランは禁止なの。

骨がくっつくのに一ケ月かかるから、

今月末までは走らせないで下さいと言われ

てるので、ちょこっとだけ歩かせました。

その様子は、また明日。

って、続くんか~い!(笑) ぼん。

夢たんだけ、走りまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く撮りたい | トップ | 賢い龍ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢たん、びゅ~ん (幸せなさち)
2024-06-20 05:07:09
おはようございます
夢たん、すご~い!
3枚目、飛んでますね~
走る夢たんも飛んでる夢たんも
花の前の夢たんも、ぜ~んぶ、うふふでした
きゃわいい♡
龍ちゃんも走りたかったでしょうね
よく我慢して、えらいです
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 05:18:41
幸せなさちさんへ

おはようございます♪
うんうん、夢は凄いです。
飛んでます(笑)
龍は、走らないでね~と言ったのが
分かったのか、走らなかったです。
って、たまたま?(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-06-20 06:17:00
おはようございます☁️
夢たん びゅ〜んと走る事に関しては あっさり コタしゃんを超えたね! (笑)
やっぱりね〜
コタ母の 「夢たん こっちこっち! 母しゃんだよ〜ん」
・・・想像だけど(笑) の 寄生じゃなく奇声ね!(笑)
がなくても 楽し過ぎると 百万倍可愛い笑顔になるんだね! ほんと可愛いわ〜 ♡
龍ちゃんは どっちもいい笑顔なんだけどね
夢たん 可愛い可愛い美ワン茶々さんタイプなのかしらね〜
返信する
Unknown (小春母)
2024-06-20 06:23:09
おはようございます。
夢たん、かっこいい~びゅ~んって走ってる~
夢たん、可愛さも、カッコ良さも伝わってますよ。
実物に会ったら連れ去っちゃうかもね(笑)
龍ちゃん、骨がくっつくまで……痛々しいですね。
ほんと、よく頑張りましたね。
返信する
走る! (ryo)
2024-06-20 07:06:40
夢たん走りましたね!
まるで飛んでますね!早そうに見えます。
空中遊泳ですね!凸
返信する
Unknown (kana)
2024-06-20 07:28:24
おはようございます

夢たん
走ってますね~~
すっごく楽しそう~~~
龍ちゃん
ちゃんとわかっていて
お利口さんですね~
なでなでしたいです
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 07:52:14
ノンコシンさんへ

うんうん、まさにびゅ~ん。
コタロウ越え(笑)
こた母の奇声は、ひゅ~ひゅ~ぱぉ~ん
ぷっぷっぷ~!です(笑)
変な方が、向く確率高し。
夢は、茶々に似てる所が多いよ~。
内面的な所が、特に似てます。

小春母さんへ

ありがとう~。
うんうん、可愛いんだけど、渋さもあって、
風格もある、不思議なパピー(笑)
ランで、こんなに楽しそうにしてくれると
嬉しいですよね。
人にも、足繁くご挨拶に行ってました。
可愛い~!の声、たくさんいただきました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 07:53:48
ryoさんへ

うんうん、速いの!
なので、捕まえられない!(笑)

kanaさんへ

どうかな?と思ったけど、びゅ~んと
走って、人にもワンコにも友好的にご挨拶
してました。
夢は、かなり優秀な子だと思われます(笑)
龍は走れないけど、挨拶とクンクンに励んでて
楽しそうでしたよ♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-20 08:24:46
おはようございます!

夢たん、すごい速い~~!!
いきなり、飛行犬になってるよね!
そして~
すっごく楽しそうお顔ですね(^^♪
モデルさんしてる時のお顔と
全然違うんですけど(笑)

龍ちゃんはもう少しの我慢なんですね・・
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 08:30:03
しんくんママさんへ

そうなんですよ。
モデルさんの時の表情と、全然違う~。
夢はランが好きみたいです。
人にもワンコにも友好的にご挨拶して、
ランマイスター?(笑)
龍は、来月からはランOK!
でも暑くなるから、行かないかな(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事