KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

GW初日は~♪

2019-04-28 04:00:00 | 
 4月28日(日) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

父しゃんが買ってきた、百合の花を♪

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


父しゃん、百合の花が大好きでして。

年に何度か、買ってくるんです。

いい感じに咲いたので、台所のスポットライトにあててみました。

背景が、生活感いっぱいですけどね(笑)



そうそう、お庭の薔薇も咲きました♪

オードリーの方ね。

ス-パースターは、咲く気配なし(笑)



GW初日の昨日は、ワンコ美容室でした~。

ご兄弟を預けてから、一ケ月分の生活用品を買って、

イエローハットなど数軒寄って、ランチはマックを。

父しゃんのセレクトは、グランドビッグマック!

かなり、グランドでした~。

で、ぽろぽろこぼれて、食べづらそうでした(笑)



食べてる時に連絡があって、急いでお迎え~。

昨日は、上手なお姉さんと、上手なお兄さんのWタッグで

やってくれたようで、いつもより一時間早い!

一時間早いにも関わらず、それはもう大騒ぎ~!



そんなに、母しゃんと離れてるのが寂しいの?

なんでなんで、そんなに嬉しそうなお顔をしてくれるの?

そんなに、母しゃんが好き?




とにもかくにも、好きでいてもらえて嬉しいです。

で、ほんとに可愛いです~。

お写真は、ブレッブレですが(笑)



今月の飾りは、リボンとお花でした。

で、お花の横に、蜂さんが~!

いや~ん、可愛い♪

可愛い飾りの横には、ヤギみるくをつけたコタしゃん。

Wで可愛い♪(笑) ぼん。

綺麗にちてもらってきまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい?10連休♪ | トップ | 秩父へGO~♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2019-04-28 05:39:17
今日は28日(日)。。。
GW2日目ですが、平成iの時代もいよいよ終わりますね。
百合の花が別れを惜しんでいる様です。。。(^O^)
ハンバーガーが大きくて美味しそうです・
コタロウ君も可愛くなりました。
いつ、令和がきてもOKですね。。。(笑)
返信する
Unknown (miya)
2019-04-28 06:40:35
おはよー
10連休始まったねー
きっとあっという間に終わるんだろうけど(笑)

嵐くんたちも昨日はシャンプーday♪
キレイになってGWを満喫…ってどこも行かないけど(笑)

今日は早い更新だからどこかにお出かけかな?
あそこかな?ここかな?はたまたこったかな?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-28 06:54:34
ゆり、とてもきれいですね♪
今日も楽しく過ごせるといいですね
昨日は寒くてまいりました
カイロを買いに来たお客さんも何人かいました
ぽち
返信する
Unknown (satochin)
2019-04-28 09:38:01
おはようございます!
ぽち行脚中です。

百合も薔薇も美しいですが・・・
こた父さんのグランドビッグマックが
一番美しい(≧▽≦)

小太郎くん・・・
まだ夏バージョンじゃないのですね。
あのくまモンが楽しみですよ(●^o^●)
返信する
マックは (ryo)
2019-04-28 09:42:12
私もたまに頂くマックは
ソーセージエッグマフィンでして
モーニングメニューなんですが
これが大好きです。
でも10時半までなんです。

お迎えで大喜びのご兄弟ですね。☆
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-28 10:12:28
おはようございます ☁️

百合の花が好きで 自分で買って来る・・・
さすが 女子力高い コタ父ですね!
花束にして コタ母に〜 ですか?
いろいろなエピソードが 素敵なお二人ですね 😊
サロンで お迎えを待つ コタしゃんは
いつも お一人ゲージインですね
弟君達と別だから 寂しくて
母しゃ〜ん 母しゃ〜ん ってにぎやかなのかな? 😅
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-04-28 11:57:31
ご兄弟はスッキリして一段と可愛くなったね(^^)
迎えに行って大歓迎されると嬉しくてたまらないでしょ。
うちも迎え行くと大歓迎されるんだけど、それはおばちゃんだけで、おっちゃんには誰も見向きもしない・・・
静かに落ち込むおっちゃんです。。。
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-28 12:44:42
コタしゃん達 きれいになりましたね
お迎えはいつも賑やかだね(笑
パパさんに抱っこされて嬉しそう♪

ユリの花きれい、私も好きです。
でも悪ガキ兄弟が百合の葉をかじって病院行き・・・
兄弟がうちの子になってから観葉植物も花も部屋から消え寂しいわ

返信する
Unknown (りぃ)
2019-04-28 13:05:53
こたしゃん、めっちゃ嬉しそう!
こんなお顔で迎えてくれるなら、1分でも1秒でも早く迎えに行きたくなりますよね💖
にしても、上手な人とそうじゃない人の差すごいですね😅

グランドビッグマックデカすぎ!
絶対食べにくいやつや🙄
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-04-28 13:21:07
百合の花、きっとこた母さんのイメージなんでしょうね。
相変わらずのラブラブぶりがすてき・・・
ご兄弟は今回も上手なおふたりにしてもらってよかったですね!
ご兄弟はどうかわからないけど、こっちはテンション上がりますね。
ご兄弟からもこた父さんからも愛されて、こた母さんへの愛にあふれるこた家ですね。
それにしても4時って・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事