KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

夏の疲れが~!

2023-08-05 04:50:00 | お散歩

 8月5日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、早起きちてまちた~♪

どうも母しゃん、お疲れのようでして。

一旦、3時ごろに目が覚めるのですが、もうちょい!

と思って二度寝したら、4時とか4時半(汗)

ご飯食べさせて、ブログアップして、お化粧してたら

朝散歩が5時過ぎになるのよね。

陽が少し高くなってて、朝陽に向かって走れ~状態。

茶々さんは、早々にブツを出してすっきり。

少し後に龍ちゃんがブツを放出しようとしたら、

先に進もうとぐいぐい引っ張って、踏ん張って

出そうとしてた龍ちゃんが、ひぃ~っ!

それでも引っ張る、茶々さん(笑)

この日も、小春ちゃんに会えまちた。

おやちゅ、いっぱい貰ってまちた。

帰宅したら、父しゃんが起きてた~。

5時にお散歩に行くようになって、父しゃんが

起きてたのは、初めてです(笑)

龍ちゃんが、父しゃん!状態になったから、

集合写真が撮れなかったわ。

まあ、いつでも撮れるからいいんだけど(笑)

父しゃんに、今日寝坊してさ~起きたら4時で

ビックリした!って話したら、あのね、世間では

4時起きは寝坊って言わないよ、と毎回言われます。

確かに、そうだわ(笑) ぼん。

母しゃん的には、寝坊~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外のお顔(笑) | トップ | ワンコ同伴女子会♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊 (幸せなさち)
2023-08-05 06:44:33
おはようございます
4時とか4時半は早起きです!
わが家が富夢ちゃんが決まって3時半に起こしに来るけど
少しなでなでしてまた寝ます(笑)
茶々さんのそれでも引っ張る(うふふ)
龍ちゃんの父しゃん!状態に癒されました♡
返信する
早起き (ryo)
2023-08-05 06:58:36
おはようございます!
私は今日5時起きでした。
それでもこた母さんには負けます。
「4時」は早起きでしょ!母しゃん。
朝の一報で「弓弦くんの結婚」が..。
そうよね〜。いつまでも妖精では
いられないのね〜凸
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-08-05 07:18:25
そうですよーwww
4時5時は早朝と呼びますwww
こたくるも一旦、4時半頃目が覚めますが
『あー朝が来てる』って思ってまた寝る💤
でもウツラウツラしてるから6時前くらいに
やっと起きますよ!

こた母さんは早起き、効率よくこなしてて
ホントに、凄い‼️

お互いにわんこ達の為にも夏バテしないように
過ごしましょー♪
返信する
Unknown (kana)
2023-08-05 07:30:05
おはようございます

母さん
父さんが言ってる様に
4時は寝坊じゃなく
早起き~~
毎日凄いな~と(^^)
龍ちゃん~踏ん張ってる時
茶々さん~グイグイ行こうとする~~
とっても可愛い光景です.
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-05 07:30:10
4時起き!早いです~
私はいつも夜中の2時頃寝ます
ぽち
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-08-05 07:41:01
ちょっと疲れが出てしまったって感じですね!
ほんと、4時でも普通に早起き^ ^
でも習慣になってしまうとありゃ〜って思うかも。
私も3時くらいに目が覚めてまた目をつぶって、
5時には起きるようにしてますが‥
5分でも過ぎるとなんか焦る(^^;;
こた父さんは起きたら庭先に出て帰るのを待ってくれてたとか?
龍ちゃん、嬉しいんですね!
無理しないように過ごしましょう(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-05 08:34:30
幸せなさちさんへ

ですよね~。
普通なら、早起きと言う(笑)
でもでも、夏限定で、4時とか4時半に起きると
あちゃ~!って思います。
特に、今年の夏は暑すぎて、あちゃ~!度が
増し増しです(笑)

ryoさんへ

ですよね~。
世間的には、4時とか4時半は早起き。
でも、この暑さですからね~。
10分違うだけで、暑さが増し増し。
羽生結弦さん、結婚!
これは、ぶったまげました!
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-05 08:40:05
こたくるママさんへ

ですよね~。
世間的には早起き。
寝坊とは言わない(笑)
でもでも、できれば5時前か、5時ジャストに
お散歩に行きたいのよね~。
でないと、陽が昇って、眩しくて暑い!
夏バテしないよう、しっかり食べて飲んで、
休養もとります♪

kanaさんへ

ですよね~。
世間一般的に、4時は寝坊じゃない(笑)
でもでも、この暑さですからね~。
寝坊しないよう、気をつけます(笑)
茶々は、マイペースね。
ぐいぐい、引っ張る(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-05 08:42:50
たんぽぽさんへ

二時に寝る!
こた母は、二時ごろ、一旦目が覚めます(笑)

ゆきぽんさんへ

そうなんです。
ちょっとずつ、疲れが蓄積された感じで、
朝、起きられなくなってます。
この暑さでなければ、もう少し寝てられるの
ですが、毎日猛暑ですからね~。
ワンコのために、もうしばらく頑張ります♪
そうそう、朝の5分って、焦りますね!
30分だと、今日は終わった・・・って感じに(笑)
こた父、起きてたのは、この日だけでしたよ(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-08-05 08:46:01
おはようございます☀️
今日 トイレに行きたくなって 目が覚めて 「あぁ 目が覚めてしまったわ 早く寝なきゃ!」 と思ったのが 4時・・
コタ母的には 朝寝坊の時間ね (笑)
茶々さん ちょっとちょっと〜! 龍ちゃんが落ち着いてブツ出せないよ〜 (笑)
お腹がすっきりした後のおやちゅ〜は たくさん頂けた?
走って〜 出して〜 食べて〜 帰ったら 父しゃん〜♡
嬉しい朝だったね〜
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事