KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

想定外のお顔(笑)

2023-08-04 04:50:00 | お家の中

 8月4日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃん、想定外だったみたいでしゅ~♪

毎日、暑い日が続いてますね~。

気分転換に、時々空を見上げる母しゃん。

月曜だったかな?

雲が不思議な形で、火の鳥?不死鳥?に見えました。

雲の中には、飛行機が。

午後は低空飛行なので、社名も分かります。

羽田に向かってるのかな。

そうそう、台風の影響で欠航してた沖縄便。

昨日は、臨時便が飛んだようで良かった。

毎日の習慣なのですが、母しゃんがPCの前に

座ると、何故か暇だと思われて、撫でてもらうために

集合するワンズ。

はいはい、もみもみ~させていただきます(笑)

うひょ~、気持ちいい~!ってお顔をしてると

思い、そのお顔を見たくて、父しゃんに正面から

撮ってもらったんだけど、あれれのれ~?

なんか、嫌がってない?

気のせい?(笑)

写真が嫌だったのかな~。

想定外のお顔に、苦笑する母しゃんでちた。 ぼん。

母しゃん、想定外~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズプレゼント! | トップ | 夏の疲れが~! »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外のお顔 (幸せなさち)
2023-08-04 05:24:26
おはようございます
朝一番にお邪魔して
茶々さんと龍ちゃんのお顔が見れて
「うふ、今日も可愛い♡」と思ったけど
想定外のお顔(笑)でしたかぁ?
いやいや、さちさんはこの顔も大好きです

社名も解るほど低空飛行なんですね
こんな近くで見れると
孫が喜びそうです
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-04 06:33:39
幸せなさちさんへ

うんうん、こた母的には、気持ちいい~って
うっとり~したお顔だと思ってたら、
ん?なんか違う?(笑)
でも、これはこれで可愛いですね。
午後は、低空飛行なんですよ。
凄く低空の時もあって、毎回ビックリします。
返信する
Unknown (モカママ)
2023-08-04 06:49:23
おはようございます

いつも後ろ姿だもんね
まさかのこんなお顔で・・・・
でも、意外に気持ちがいいのかもしれませんよ
我が家のワンコ達はカイカイして上げてると
変顔して気持ち良さそうにしてるもん

低空飛行・・・・
数年前に路線が変わったのか
それから大井町では物凄い低空飛行です

恐いです、本当に近くて
手を延ばしたら届く感じですよ
音も凄いし近所の方、恐怖だろうと思いました
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-04 06:57:14
モカママさんへ

そうなんですよ。
いつも、背中しか見てないので、どんなお顔?と
思ってたのですが、あれれ?でした(笑)
対空飛行は、数年前に実験的に行われて、
それから定着しましたね。
埼玉でもかなり低いと感じるから、
大田区や品川区は、もっと低いですよね~。
手を伸ばしたら届く感じ、分かります。
新聞で見ました!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-08-04 07:04:44
おはようございます☀️
私も やるやる〜! 雲が何の形に見えるか考えるのって 楽しいよね!
コタしゃん市と羽田の位置関係が よくわからないけど 近い?
飛行機の音 茶々さん龍ちゃんは大丈夫? 
想定外💦・・・  なでなでされて うっとり〜のお顔を 想定してたよね (笑)
もしかしたら・・・ 
「気持ちいい〜 でももうちょっと右なんだよね〜」 とか 「母しゃんの親指がちょっと弱いんだよね〜」 とか
お二方なりに 文句があるのかもよ (爆笑)
それか・・・ 父しゃんに うっとり〜の顔を撮られたくなかった? (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-04 07:17:56
ノンコシンさんへ

うんうん、雲の形からの連想って、面白いよね♪
羽田は、遠いのよ(車で一時間くらい?)
低空飛行が許された、ちょうど端っこになる
ようで、1~2分おきに飛んでるの。
そういや、飛行機の音は大丈夫だわ。
毎日だから、慣れちゃった?(笑)
もうさ~、うっとり~のお顔を想定してたので、
あれれ?だったよ。
そっかそっか、文句があるのかもね。
もっと、右!とか、強く!とかね。
いい勉強になったわ(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-04 07:22:23
どんな表情もかわいいですね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-08-04 07:23:25
おはようございます

うちは茨城空港が近いので
ひっきりなしで飛行機が飛んで居て
うるさいです(汗)
最初の頃はわんずもわんわんしてましたが
すぐに慣れて~気にせずぐーぐー寝てます(笑)

茶々さんも龍ちゃんも
きっと気持ちの良いお顔なのかな~と
めっちゃ可愛いです(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-04 08:30:33
たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
うんうん、可愛いです。

kanaさんへ

茨城空港、ひっきりなしに飛行機が!
利用客が多いんですね~。
ちょっと、意外でした(笑)
ワンコが慣れてくれて、良かったです。
気持ちいい~お顔ですかね。
ちょっと想定外でした(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-08-04 11:14:41
ワンコは思い通りの行動してくれませんからねえ(^-^;
日々想定外が起こります(≧▽≦)

那覇からの飛行機は再開したみたいだけど、離島からは
まだ飛んでないらしくて知り合いはまだ宮古島から出られて
ないです。
コチラにも近づいてきそうだし、台風6号恐るべしです(≧◇≦)

友だちが徳島から巨人‐ヤクルト戦観に行ってた⚾
その子はヤクルトファン(T_T)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事