KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ワンコ同伴女子会♪

2023-08-06 04:50:00 | お友達

 8月6日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、行きたかったにゃ~♪

昨日は、また花火の音が~!

ど~んど~ん!と賑やかで、茶々さんがブルブル。

何処の花火大会だったのかしら。

先日、女子会に誘っていただきました。

ワンコも一緒でいいですか?って聞いたら、

もちのろん!って事で、行って来ました~。

会場はお店ではなく、小春ちゃんちです♪

ママさん達の、手料理の持ち寄り♪

どれも、美味しかった~。

皆さん、お料理上手です。

ワンコは走り回ったり、おやつを貰ったり、

ガウガウ遊びをしたりして、楽ちく過ごしてました。

お泊りもした、慣れた小春ちゃんちなので、

自分ちのようにリラックス♪

もう何も貰えないと分かると、ぐ~ぐ~と

寝だしました。

分かりやすい子たちです(笑)

埼玉県の皆様、今日は知事選ですよ!

選挙カーも街頭演説も、一度も見なかった選挙戦。

投票率、三割いくかしら?(笑) ぼん。

女子会に行って来まちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れが~! | トップ | 昨日の色々~♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (幸せなさち)
2023-08-06 07:01:34
おはようございます
女子会、可愛いワンコ同伴だから
倍楽しめますね~
茶々さんと龍ちゃん、わが家みたいに寛げて
さすがご人徳・・いえご犬徳(^^)v
私も「ゴーヤの佃煮ができたから食べにおいでー」と
女子会のグループLINEに呼びかけたら
「新生姜の酢漬けを盛ってくるね」と
ちょっと地味ですけど(笑)
女子会楽しいですよね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-08-06 07:02:13
おはようございます☀️
会場が小春ちゃん家の女子会なら 茶々さん龍ちゃんの参加も もちろん! よね〜  男子だけど (笑)
皆さん お散歩で会うワンコのママさんたちですか?
ほんと お料理美味しそう
コタ母は 何を作って持って行ったの?
埼玉県知事選? 盛り上がってないの??
広島は今日 78回目の原爆の日です
サミットの影響からか 過去最多の国々からの参列とか
8時15分 黙祷です
返信する
女子会 (ryo)
2023-08-06 07:04:02
持ち寄りのパーティですね!
楽しそうですね〜。
私にもこういう時代ありました。
懐かしい日々を思い出しながら
ブログ拝見!凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-06 07:19:28
おいしそうだし楽しそう!よかったですね♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-08-06 08:45:22
おはようございます

女子会
楽しかったですね~
茶々さんも龍ちゃんも
お泊りしたから我が家の様に
安心出来て~~~^^;
美味しい~楽しい~~
時間でしたね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-06 08:59:16
幸せなさちさんへ

うんうん、女子会は楽しい~。
ワンコ同伴だと、更に楽しい~。
美味しくて、楽しい時間を過ごしました。
ワンコも寛いで、みんなに可愛い♪ってされて
楽しそうでした。
新生姜の酢漬け、大好物です!
今年は、新生姜高くって、三回しか作れなくて
残念!

ノンコシンさんへ

うんうん、男子だけど参加。
ここは、大目に診てもらってね(笑)
ほんと、美味しい手料理がいっぱい♪
こた母、この日は凄く忙しくって、何かを
作る時間がなかったので、焼き鳥を買って
参戦してきました(笑)
8.6の8時15分。
しっかり黙とうしました。
NHKを見ながらね!
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-06 09:00:25
ryoさんへ

うんうん、手料理の持ち寄り♪
皆さん、ほんとお料理上手で、楽しい時間を
過ごしました。
ワンコOKってのが、嬉しかったです。

たんぽぽさんへ

うんうん、楽しい時間を過ごせました。
ワンコも楽しそうで、良かったです♪
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-06 09:01:33
kanaさんへ

は~い。
久しぶりの女子会、楽しんできました。
ワンコも、勝手知ったる人の家なので、
寛いでて、楽しそうで、良かったです♪
いい時間を過ごしました♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-06 09:24:13
おはようございます!

女子会、いい響き~~
私も昨日、女子会!?でした
(おばちゃんなんだけどね💦)

ワンちゃん連れには、誰かのお家がいいよね♬
ワンワン言っても、気兼ねなく過ごせるし~
お料理持ち寄りもいい感じ♬
みんなお料理上手でいいな。
私は、多分、買っていくタイプ(;^ω^)
返信する
Unknown (笑子)
2023-08-06 10:08:30
わんこ同伴女子会~~~いいね~~♪
楽しそう~♡

うちのほうも寄居で花火があって
家で音だけ聞いてました(笑)
選挙行ってきました(^^)v
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事